UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.39 (アップトゥボーイ 2017年 9月号 増刊)  (Amazon)
【高校野球】仙台育英の渡部夏史、相手選手の足を蹴って負傷させる…他試合でも蹴り発覚、常習犯と判明して大炎上 動画あり  (モナニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
[小ネタ集] プライズ / 艦これ朝霜の前髪表現が面白い、バンプレストEXQシリーズが好評、など  (鮎としいたけ)
産経「韓国が蒸し返すのなら日本は半島に残してきたインフラ施設の対価要求するのもいいだろう」  (とりのまるやき)
ドラクエシリーズやったこと無いけどDQ11興味ある  (watch@2ちゃんねる)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
俺『飯ができてないぞ!』嫁「ゴメン」俺『(無視)外で食って来よう』→嫁「おはよう」俺『無視』→結果…  (結婚速報 )
慰安婦財団理事、日本は10億円を出したのですべての役割が終わったと考えないでもらいたい  (大艦巨砲主義!)
NHKで今白人至上主義との乱闘やってたけど 車で突っ込んでるところ隠してたな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【これは酷い】「子供の夢をまた安倍が壊した 証拠はないが安倍の陰謀に違いない」と安倍をフルボッコ  (保守速報)
海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応  (ジパング)
アメリカの歌手 アリアナ・グランデの書いた日本語ノート  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サイト移転のお知らせ  (心霊-都市伝説ナビ-)
嫁が初めて浮気して帰ってくる  (easterEgg)