放課後は、異世界喫茶でコーヒーを (ファンタジア文庫)  (Amazon)
【バカッター】朝日新聞・小滝ちひろ、イージス艦事故犠牲者を揶揄して炎上→ツイート削除して謝罪  (モナニュース)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
[レビュー] GOD EATER 2 RAGE BURST / リヴィ・コレット / グッドスマイルカンパニー  (鮎としいたけ)
小池晃、アベが憎すぎてついに発狂「まああああああだ続けるつもりだよ」「まーーーーーーったく反省ないわ、この人」  (とりのまるやき)
英エンパイア誌「史上最高の映画100本」日本からは「七人の侍」「千と千尋の神隠し」  (watch@2ちゃんねる)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
俺『ウォーキング始めた』嫁「あんたのPS3売ったよ。もう要らないでしょ」俺『勝手な事するな!』すると…  (結婚速報 )
韓国、平昌五輪でIT強国であることを世界に見せつけるらしい  (大艦巨砲主義!)
政治に興味を持たねば=毎日新聞 みんなの広場 2017年4月22日  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【震撼】TBSひるおび、サンモニ、フジめざましなどなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!!!やり放題ワロエナイ・・・・・・・  (保守速報)
海外: 僕のおすすめアニメを紹介していく。異論はある? JOJOが最高じゃないの?海外の反応  (ジパング)
キアヌ・リーブス東京・赤坂のラーメン屋「九州じゃんがら」に現れる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【心霊不思議な話】8日間のゲーム 前編  (心霊-都市伝説ナビ-)
友人の母と肉体関係を持つようになった  (easterEgg)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)