刃牙道 16 (少年チャンピオン・コミックス)  (Amazon)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
民進党・逢坂誠二「私は暴力団だからといって、イコール即、組織的犯罪集団になるとは思っておりません」…動画あり  (モナニュース)
[レビュー] GOD EATER 2 RAGE BURST / リヴィ・コレット / グッドスマイルカンパニー  (鮎としいたけ)
【無慈悲速報】北朝鮮が米本土を核攻撃!!するイメージ映像を公開  (保守速報)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
家って買った方がいいの?賃貸の方がいいの?よくわからん。  (大艦巨砲主義!)
実行する男トランプwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【国際】米空母打撃群が朝鮮半島へ  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外:涙が止まらないぜ!もう満足だよ!川井憲次氏によるハリウッド版攻殻機動隊オープニング曲の演奏。海外の反応  (ジパング)
インドで日本式の「UNDOKAI」が開催される  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」が初Blu-ray化。8月29日発売  (watch@2ちゃんねる)
【心霊怖い話】トイレ  (心霊-都市伝説ナビ-)
嫁と娘から急に離婚を言い渡され人生どん底だったが、信じられないオチがついた  (easterEgg)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
無保険の車にぶつけられ、加害者は植物状態に→私『医療費や介護で税金払えない』役所「給料差し押さえるよ?」限界なんだが…  (結婚速報 )
民進・逢坂誠二「暴力団だからと言って即、組織的犯罪集団になるとは思わない」  (とりのまるやき)