セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]  (Amazon)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
[レビュー] GOD EATER 2 RAGE BURST / リヴィ・コレット / グッドスマイルカンパニー  (鮎としいたけ)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
右傾化するテレビで孤立、室井佑月が金子勝に弱音!「どんどん仲間がいなくなる」「右のやつらが羨ましい」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外: 日本で髪の毛の色はどう考えられてる?金髪は人気?赤毛は?日本でブロンドヘアーでいる事。海外の反応  (ジパング)
昨日放映のYOUは何しに日本へ?アニメ「デュラララ!!」ファンの外国人が話題に  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【心霊怖い話】霊的に失踪する直前に狂う奴らの気持ち 中編  (心霊-都市伝説ナビ-)
嫁にDVをでっち上げられたんだが  (easterEgg)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
「彼女は少女だったのだ!」 謝らねばならぬのに安倍政権は少女像に反感むき出し こんな日本人でいいのかと朝日新聞投書  (保守速報)
朝日新聞大阪版投書欄が酷いと話題に 「謝らねばならぬのに安倍政権は少女像に反感むき出し。こんな日本人でいいのか」  (とりのまるやき)
露・ラヴロフ外相「オバマは日露関係妨害のために圧力をかけていた。日本を属国のように扱っていた」  (大艦巨砲主義!)
自称高学歴のサヨク、「青木率」知らずドヤ顔でクソリプしまくってネット民大爆笑wwwww  (モナニュース)
15年来の友人が、俺の通帳と印鑑を盗んで失踪。警察『車も携帯も置いてってるね。行方は追えない』俺「」→友人の父親が見つかったので…  (結婚速報 )
安倍首相「駐韓大使は慰安婦像撤去しないと帰任させない。国民が納得しないだろ」  (watch@2ちゃんねる)