桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!  (Amazon)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
外国人:スタジオジブリのエッッセンスに溢れている。ジブリ出身の新井 陽次郎氏が制作するショートアニメ。海外の反応  (ジパング)
【心霊不思議な話】富士山には磁場がある  (心霊-都市伝説ナビ-)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
[受注限定] 16年10月末現在の受注、限定フィギュアまとめ  (鮎としいたけ)
【自民党】地方組織は、三角大福中時代のまま思考停止の化石化してるよね。 土建屋から金吸い上げて、その金バラまいて子分増やしてって。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
市民団体「愛国女性のつどい花時計」が蓮舫を二重国籍問題で東京地検に告発  (とりのまるやき)
イヌとネコはどちらが優れているのか?科学の力で答えを出す Eテレ『イヌ vs. ネコ ペット徹底対決』放送  (watch@2ちゃんねる)
なぜ日本人は有給休暇を取らないのか…「長時間労働=勤勉」「長時間労働=当たり前」という旧時代の意識  (モナニュース)
【朗報】南鳥島沖のEEZで9900年分のレアアース発見!!…日本、資源大国に  (保守速報)
いじめ無くすのとか簡単すぎだろw  (大艦巨砲主義!)
別れた彼女が俺の資産状況を知って復縁を迫ってきた2  (easterEgg)
外国人が選ぶ日本のホラー映画 TOP13  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚資金の300万を彼女が使い込んでた。彼女『弟の学費が~』俺「カッとなってしまった…金は戻ってこないだろうな」→結果…  (結婚速報 )