Denon 魔法少女まどか☆マギカ・スペシャルエディション ワイヤレス・ノイズキャンセリング・ヘッドホン AH-GC20MDK  (Amazon)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
あれは人間じゃないよなーー  (心霊-都市伝説ナビ-)
海外:言語レベルを超えたところで訴えてくる作品。AC部、group inouの音楽作品。海外の反応  (ジパング)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
[小ネタ集] 職場にフィギュア置くってどうなの?  (鮎としいたけ)
蓮舫の実績って何だっけなと聞いてみたら 「二番じゃダメなんですか」「節電大臣としてコンビニ視察」「国会で雑誌の撮影をして怒られた」 「シャブ男と交際してた」「マジコン」「アニメを放映中止させた」「結局は二重だったのにずっと嘘ついてた」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
タイで友人が結婚することになってお祝いにかけつけた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
別れた彼女が俺の資産状況を知って復縁を迫ってきた  (easterEgg)
韓国次期大統領選、潘基文国連総長が支持率トップ  (大艦巨砲主義!)
安倍「(自衛隊員らに)心から敬意を表そうでありませんか」 自民党議員「うおおおおおおおおお!」 野党「異常で、異様な光景だ」「気持ち悪い」  (とりのまるやき)
滋賀県栗東市が「子育てのための12か条」配布 → 大学教授「昔の男女観をイメージさせるイラストがある」と提訴…画像あり  (モナニュース)
民進党の「次の内閣」メンバーがヤバいwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
民進党、蓮舫代表を「ネクスト総理大臣」とする「次の内閣」を決定…副総理 細野豪志、法相 有田芳生・・  (保守速報)
後輩女『仕事の質問したいので携帯のアドレス教えて下さい』俺「会社のメールに送って…」後輩女『本当に仕事の話なんです』俺「」→大変な事態に…  (結婚速報 )