ペルソナ5 [PS4]  (Amazon)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
[レビュー] ストライクウィッチーズ OVA / シャーロット・E・イェーガー バニーstyle/ アクアマリン  (鮎としいたけ)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
【サヨク】経産省前テント撤去されました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
買ってよかった育児グッズ  (ぱぱままろぐ)
浮気告白で、もう二度と会わないと約束した汚嫁だったが、、、  (easterEgg)
アメリカ海軍の元制服組トップ「東シナ海で紛争が発生する可能性は南シナ海より高い」  (大艦巨砲主義!)
民進・長島昭久「代表選出たいなぁ。協力してや」 細野豪志「」 馬淵「」  (とりのまるやき)
JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島」初公開…東北~北海道ツアー価格1人95万円  (モナニュース)
ちょこんとした小さな物体を見つけました  (心霊-都市伝説ナビ-)
私『今日テレビでね…』旦那「明日洗車しようかな」私『仕事でね…』旦那「お前の話はつまんないから聞きたくない」→話すのが怖くなってしまい…  (結婚速報 )
知り合いが言うのは日本の強いところは  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
コメダ、バイトのミスや欠勤への「罰金」制が波紋…労働基準法違反の可能性も  (watch@2ちゃんねる)
外国人 ウニは高いのを食べないとダメ!築地市場食べ歩きツアー! うなぎが安い、、、海外の反応  (ジパング)
【鹿児島】試験監督中にアダルト動画、教室全体に音声 50代教諭を処分 霧島市立国分中央高  (保守速報)