ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱  (Amazon)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
林と同じくらい巨大な岩 前編  (心霊-都市伝説ナビ-)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
[イベ告知] ワンフェス2016夏 宣伝スレ その3  (鮎としいたけ)
ええええええ~!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
一体どうやって作ったんだ、、、日本の特注高級メロンの見た目に外国人が驚く。海外の反応  (ジパング)
知人が台湾にいるのでこのゴールデンウイークに台湾に行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
シンゴジラに期待してる奴wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
社民・福島みずほ氏が性差別か 「小池百合子さんは駄目。女装しててもタカ派の男だ」 鳥越氏の応援演説で  (とりのまるやき)
【サヨク画報】 鳥越候補の側近「準強姦だから時効だろ!」  (保守速報)
ポケモンにも自由を! 動物愛護団体PETAが「ポケモンGO」に抗議  (モナニュース)
動物愛護団体PETAが、ポケモンGOに抗議。オリジナルゲーム「ポケモン青あざ・黒あざ」を公開… 「ポケモン・ゲームは動物虐待です」  (watch@2ちゃんねる)
キャバクラにはまって失ったものがデカかったが、後から信じられない真相を知ることになった  (easterEgg)
私『4回目の仮免の筆記試験、落ちた…』母「携帯ばかりいじってるからだ!解約する!」私『嫌だ嫌だ!』携帯ショップに向かった母は…  (結婚速報 )