アイドルマスター プラチナスターズ  (Amazon)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
坂道を直進してきたチンピラの車と事故った。私『顔が真っ赤なんだが…』警察「今回は相手が悪かったね」相手は車内にある物を乗せていて…  (結婚速報 )
失踪現場にずっといたってAは言ったんだろうね?  (心霊-都市伝説ナビ-)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
[イベ告知] ワンフェス2016夏 宣伝スレ その3  (鮎としいたけ)
ええええええ~!? 鳥越 俊太郎(東京都知事候補) @shuntorigoe:セクシャルハラスメント問題を訴える方です。 「私たちは、一人一人の声を聞いてくれる鳥越さんに賭けることにした。女性の『困った』を集めているので、アンケートに答えてください。鳥越さんに届けたいと思う」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
一体どうやって作ったんだ、、、日本の特注高級メロンの見た目に外国人が驚く。海外の反応  (ジパング)
大学時代の嫁と元彼のハメ撮りビデオ見たことある  (easterEgg)
知人が台湾にいるのでこのゴールデンウイークに台湾に行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【都知事選】鳥越俊太郎、60代以上の高齢者層では支持率1位も、10代~50代には圧倒的不人気  (保守速報)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
鳥越俊太郎「小沢一郎氏の的外れな容疑を擁護したのは私だけ」「都政に反安倍の旗を立てる」  (とりのまるやき)
ついにドイツにもテロの脅威が押し寄せとるわけやが  (大艦巨砲主義!)
鳥越俊太郎が伊豆大島を訪問 → 「これから島の将来を考える」とノープラン宣言wwwww  (モナニュース)
さんま、ポケモンGO「やらない」宣言「テレビの敵」  (watch@2ちゃんねる)