【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)  (Amazon)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
桜井誠氏が都知事選出馬会見 香山リカ「人間として許せない。ヘイトスピーチが街宣や放送で流されていいのか」  (とりのまるやき)
【サヨク速報】共産党国立市議の尾張美也子さん「安倍政権は人殺しの道具等の軍事費が5兆円超と戦後最高額」  (保守速報)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
私『私の余命は5年だって』旦那「俺の方が辛いんだ!」私『ケンカしてる暇はない。温泉行く』旦那「悲劇のヒロイン気取りか!」→辛いとは言えない空気に…  (結婚速報 )
元自衛官だけど暇だから質問に答えるよ  (大艦巨砲主義!)
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
外国人はどれぐらいの確率で英語が話せるのか?なんで日本人は外国人に英語で話しかけるの? 海外の反応  (ジパング)
先週バーでやたらめったら外国人がいた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いま見ても面白い!1998年放送オススメのアニメ5選  (watch@2ちゃんねる)
一軒家の庭に小さな祠が異物的に存在してるんだわ  (心霊-都市伝説ナビ-)
夜中3時の長電話から妻の不倫を発見。堂々と不倫相手に会いに行った。  (easterEgg)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
[小ネタ集] 凄いコマ撮りレビュー動画、アオシマ艦これ速吸受注停止、カルミアプロジェクト公式サイト公開、など  (鮎としいたけ)
NEWS・加藤シゲアキがSEALDs賛同を表明してネット民大爆笑wwwww  (モナニュース)