ベルセルク無双 【GAMECITYオンラインショッピング & Amazon.co.jp限定特典】シールケ (海賊落書きVer.) コスチュームダウンロードシリアル メール配信 (初回封入特典(キャスカ(水浴びVer.)コスチュームダウンロードシリアル) 同梱)  (Amazon)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
[小ネタ集] アキバ行ってきたよ  (鮎としいたけ)
桜井誠氏が都知事選出馬会見 香山リカ「人間として許せない。ヘイトスピーチが街宣や放送で流されていいのか」  (とりのまるやき)
桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」  (watch@2ちゃんねる)
【サヨク速報】共産党国立市議の尾張美也子さん「安倍政権は人殺しの道具等の軍事費が5兆円超と戦後最高額」  (保守速報)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
休日。会社『大トラブルが発生した』私「ちょうど近くにいるんですぐ向かいます」旦那「」→車に戻ったら大変な事に…  (結婚速報 )
韓国・釜山 日本領事館前に少女像を 推進サポーターズ発足  (大艦巨砲主義!)
これは悪質だなぁ「支持政党なし」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
フジテレビ「『嫌なら見るな』なんて一度も言ってないんだけど…」  (モナニュース)
外国人はどれぐらいの確率で英語が話せるのか?なんで日本人は外国人に英語で話しかけるの? 海外の反応  (ジパング)
台湾南部の高雄でホームステイした時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一軒家の庭に小さな祠が異物的に存在してるんだわ  (心霊-都市伝説ナビ-)
夜中3時の長電話から妻の不倫を発見。堂々と不倫相手に会いに行った。  (easterEgg)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)