To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Harem Gold (愛蔵版コミックス)  (Amazon)
【画像】サヨクが電車ドアに「偽広告」貼り付けて一般人ドン引き  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
今までに2回雷が身体に落ちた事がある  (心霊-都市伝説ナビ-)
「産経読売は権力べったり」 資生堂の広告を模倣した偽広告が出回る さすがパヨク汚いな  (とりのまるやき)
TVアニメ『ワンパンマン』ニコ生で全12話一挙放送!4/29(金)19時~  (声優☆速報)
<丶`∀´> フジテレビ、松下奈緒主演ドラマでまた日本侮辱か 昭和天皇誕生日みどりの日をカレンダーから抹消  (ニートな2ちゃんねらー日記)
去年研修でNYに行った時にホテルでアニメを見ていたんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
幼馴染みを寝取られてハメ録りが送られてきたけど質問ある?  (easterEgg)
嫁が突然家事をしなくなった。嫁『仕事の飲み会は断れない』俺「ウワキしてるだろ?」嫁『あんたのせいよ!』→嫁は家に帰らなくなり…  (結婚速報 )
【画像】サヨクが電車ドアに「偽広告」貼り付けて一般人ドン引き  (モナニュース)
爆買いはシドニーの不動産にも 町の半分が「中国人街」の様相  (大艦巨砲主義!)
世界には、日本があってその他の国がある。面白いなぁ、、日本のCM。海外の反応  (ジパング)
[レビュー] メタルギア ソリッド V / ヴェノム・スネーク スニーキングスーツVer. / ねんどろいど  (鮎としいたけ)
リアルでよく使われていると思うアニメ・漫画の名言は?  (watch@2ちゃんねる)
【画像】佐々木希さんがスッピンで熊本県益城町で炊き出し参加 男達が群がり写真撮影会へ これは炎上しない  (保守速報)