アイドルマスター プラチナスターズ プラチナBOX  (Amazon)
北島康介、200平決勝5位でリオ消滅…5大会連続五輪ならず  (ネトウヨ速報)
戸田恵梨香の胸チラ  (気になるネタブロ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
[レビュー] ラブライブ! / 星空凛 / figma  (鮎としいたけ)
ヘッドフォン  (心霊-都市伝説ナビ-)
麻生財務大臣、タックスヘイブン企業に「課税の公平性損なう」 国際的な租税回避の防止に取り組む考えを示す  (とりのまるやき)
土屋正忠議員のアニメ規制発言がネットで話題に!「オタクは犯罪犯してるんだよ!」  (watch@2ちゃんねる)
ピーエーワークス15周年記念アニメ『クロムクロ』ニコニコ生放送~推して参る!~其ノ参、今夜22時30分より配信!出演:阿座上洋平、M・A・O、上田麗奈、木村珠莉  (声優☆速報)
韓国外相「韓日関係、良い方向に進んでる」  (大艦巨砲主義!)
嫁が麻雀の罰ゲームで、他人とセク●スすることになった  (easterEgg)
北島康介、200平決勝5位でリオ消滅…5大会連続五輪ならず  (モナニュース)
民進党・岡田代表「秘書が全部悪いという山尾の説明は説得力がある 世論も完全に納得しており素晴らしい」  (保守速報)
フリンされて一番辛かったのは、やり直す努力をしてた時。嫁『あなたのおかげで目が覚めた』俺(オエー!生き地獄だ…)→結果…  (結婚速報 )
ここ数年、パヨクが勢いを増しているように思えるんだが、どうしてなんだろう? で、理論の支離滅裂さがさらに際立ってきているように思うんだけど、理由はなんでだろう?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
簡単そう外国人寿司職人が紹介。これが美味しい鉄火巻きの作り方!海外の反応  (ジパング)
回転寿司に初めて行った外国人が目を輝かせて回る寿司を選んでたが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)