ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪 Animation Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
【話題】VW販売数が半減 → マスコミ「日本は周りを気にする神経質な国民」と批判  (ネトウヨ速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
東京の一戸建て住宅1億2000万円 田舎の一戸建て住宅2000万円  (気になるネタブロ)
SEALDsの五寸釘ほなみさん、大阪W選挙大敗に絶叫 「大阪あああああああ!!!なぜだぁああああ!」  (とりのまるやき)
フジテレビ、悪霊祓いに500万円を投資か!? 風水師や霊媒師を呼んで業績悪化理由を探り中!  (保守速報)
今夜23時からNHK BSプレミアムにて『アニサマ2015』1st day後編を放送!春奈るな、鈴木このみ、メロキュア、AKINO from bless4、西沢幸奏、μ’s、LiSA ほか  (声優☆速報)
フリン相手が俺の子を産んだ。俺『家と1000万をフリン相手にあげようと思う』嫁「は?」嫁は絶対にリコンしてくれないので…  (結婚速報 )
「日本は天然資源が無いから必要以上にあくせく働くしか国力を保つ方法が無い」←は?  (大艦巨砲主義!)
(ノ∀`) フジテレビ、悪霊祓いに500万円を投資か!? 風水師や霊媒師を呼んで業績悪化理由を探り中!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ロシアが政治的に欧米に従わなかっただけ。ロシア反ドーピング機関は「非順守」と宣言される。海外の反応  (ジパング)
【話題】VW販売数が半減 → マスコミ「日本は周りを気にする神経質な国民」と批判  (モナニュース)
記憶に強く残ってる奴が1回目の時と3回目の時  (心霊-都市伝説ナビ-)
[小ネタ集] 名作フィギュアとは / 前編  (鮎としいたけ)
そこがもったいない! 「これさえなければ名作だったのに」と思う映画は?  (watch@2ちゃんねる)
ずっと好きだった子がビッチだった事が発覚。だが真相は噂をはるかに超えていた。  (easterEgg)
連載 マッサンとユーゴスラビアの妻との馴れ初め話 中編  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)