ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 吹雪 Animation Ver. ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア  (Amazon)
東京の一戸建て住宅1億2000万円 田舎の一戸建て住宅2000万円  (気になるネタブロ)
東京の一戸建て住宅1億2000万円 田舎の一戸建て住宅2000万円  (ネトウヨ速報)
[レビュー] Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ / イリヤ ザ・ビーストVer. / ブロッコリー  (鮎としいたけ)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
学生の頃貧乏旅行を北アメリカでやった時の 話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
記憶に強く残ってる奴が1回目の時と3回目の時  (心霊-都市伝説ナビ-)
【速報】大阪府知事、市長選挙ともに大阪維新の会の候補 当選  (とりのまるやき)
【テレビ】松本人志、喜多嶋舞に不快感 「太い女、共演NG 笑いにできない」  (モナニュース)
【在日ムスリム】ロヒンギャ族、群馬集住を継続「群馬は第二の故郷」  (保守速報)
(ノ∀`) フジテレビ、悪霊祓いに500万円を投資か!? 風水師や霊媒師を呼んで業績悪化理由を探り中!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
今夜23時からNHK BSプレミアムにて『アニサマ2015』1st day後編を放送!春奈るな、鈴木このみ、メロキュア、AKINO from bless4、西沢幸奏、μ’s、LiSA ほか  (声優☆速報)
あぁ、、情緒があって素敵だね! 私、雨降る熱海に行って来ました。海外の反応  (ジパング)
はすみとしこさん また新作イラストを公開してパヨクを煽る  (watch@2ちゃんねる)
ワイ「どうせ日本の警察なんてロクな銃持ってないだろテロ対策大丈夫かな?」  (大艦巨砲主義!)
ずっと好きだった子がビッチだった事が発覚。だが真相は噂をはるかに超えていた。  (easterEgg)
旦那『俺は30歳まで生きるつもりない』→ある日、旦那が原因不明のシを遂げた。警察「事故だね」私「…」→結果…  (結婚速報 )