学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
東京の一戸建て住宅1億2000万円 田舎の一戸建て住宅2000万円  (気になるネタブロ)
東京の一戸建て住宅1億2000万円 田舎の一戸建て住宅2000万円  (ネトウヨ速報)
ガンガンONLINE連載『田中くんはいつもけだるげ』TVアニメ化決定!  (声優☆速報)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
カナダにスキーに行ったときリフト乗り場で友人が財布を落とした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
その時、足で何かを踏んづけた・・・  (心霊-都市伝説ナビ-)
自民・野田聖子の「南シナ海は関係ない」発言に批判の嵐、首相目指す資格問う声も…  (とりのまるやき)
りすの書房「亞書だけ返還を求められるのは納得できない」 国会図書館に代償金の返還請求をされて逆ギレ  (モナニュース)
【ぱよぱよちん】高市早苗総務大臣「エフセキュア、今後も監視していく」  (保守速報)
(ノ∀`) フジテレビ、悪霊祓いに500万円を投資か!? 風水師や霊媒師を呼んで業績悪化理由を探り中!   (ニートな2ちゃんねらー日記)
[小ネタ集] 金型って使い終わったら破棄されるんだっけ?  (鮎としいたけ)
これは欲しいが、、、デカ過ぎる、、、1/43スケールのミレニアムファルコンがディアゴスティーニから。海外の反応  (ジパング)
はすみとしこさん また新作イラストを公開してパヨクを煽る  (watch@2ちゃんねる)
宇宙人の軍勢が韓国に攻めこんできたら日本はどうするの?  (大艦巨砲主義!)
ずっと好きだった子がビッチだった事が発覚。だが真相は噂をはるかに超えていた。  (easterEgg)
子供が生まれて4ヶ月。嫁『別れて』俺「ATMでもいいから、子供の為にリコンはやめよう」嫁『ムリ』俺にできる事を考えた結果…  (結婚速報 )