PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION  (Amazon)
【画像】 台風で熊本大学壊滅状態にw  (気になるネタブロ)
今夜19時から『けいおん!』TVアニメ2期18話~27話&劇場版をニコ生で一挙放送!  (声優☆速報)
今夜19時から『けいおん!』TVアニメ2期18話~27話&劇場版をニコ生で一挙放送!  (ネトウヨ速報)
日本のお菓子は見た目や食感その組み合わせが 面白いんだと思う  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アホ】SEALDs「中国が戦争してくるなら、僕らが中国韓国と仲良くして抑止力になる。安倍には怒りを燃やし続ける」  (とりのまるやき)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
やったのか、やってないのか。どうなの? アメリカのスパイ問題でオバマ大統領が安倍首相に陳謝。海外の反応  (ジパング)
夏だし今まで貯めてたノスタルジックぽい画像放出するよ  (easterEgg)
【安保法】8.30国会前デモ、12万人も集まって日の丸が全くなかったと話題  (watch@2ちゃんねる)
[ケース] 埃の掃除道具、フィギュアにお賽銭、など  (鮎としいたけ)
【中国】「株価暴落で飛び降り」「天津爆発の死者は1300人以上」 → 共産党「嘘つき197人を処罰したアル」  (モナニュース)
悪魔の軍艦「加賀(かが)」に中国が反発する理由は?  (大艦巨砲主義!)
彼女を実家に連れてきたら、近所の犬に吠えられた!祖父『お前の彼女を身元調査させろ』俺「はあ?」→なんと彼女の正体は…  (結婚速報 )
【速報】安倍首相「安保法案、今国会で成立」  (保守速報)
遠野の妖怪  (心霊-都市伝説ナビ-)