VALKYRIE DRIVE –BHIKKHUNI- 【先着購入特典】「楽園水着DLCカード「MERMAID」「BHIKKHUNI」「SIREN」」 付  (Amazon)
【画像】 台風で熊本大学壊滅状態にw  (気になるネタブロ)
兵庫県の某釣禁ダム  (心霊-都市伝説ナビ-)
今夜21時30分放送ニコ生『デレラジA』神谷奈緒役の松井恵理子さん、大槻唯役の山下七海さんがゲストに登場!パーソナリティ:大橋彩香、福原綾香、佳村はるか  (声優☆速報)
夏だし今まで貯めてたノスタルジックぽい画像放出するよ  (easterEgg)
夏だし今まで貯めてたノスタルジックぽい画像放出するよ  (ネトウヨ速報)
日本びいきの外国人でぱっと思い出すのは仏蘭西のシラク元大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ニュース] エレクトさわる氏、ダイキぽちゃ子に哭く(´;ω;`)  (鮎としいたけ)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
菅官房長官「野党やマスコミに戦争法案と宣伝され、誤解生じたのは極めて残念」  (とりのまるやき)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
日本もまだまだ希望がある!国会前に集まった多くの日本人が、法案反対を訴える。海外の反応  (ジパング)
SEALDs「李さん、パリで戦争法案反対デモやれますか」 韓国人・李「任せろニダ」  (watch@2ちゃんねる)
【速報】佐野研二郎、新たなる盗作発覚で五輪ロゴ応募資格の消滅危機wwwww  (モナニュース)
維新・民主の合流構想先送りに 両代表が会談  (大艦巨砲主義!)
上司「飲みに行こう」私『ハイ!』上司「フリンしない?」私『え!?ドラマみたい!』→次の日、KYの私は職場でとんでもないことを…  (結婚速報 )
【衝撃画像】佐野研二郎作の多摩美大のポスター、な ん と メガネブランド『zoff』の写真と完全に一致wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)