PlayStation 4 METAL GEAR SOLID V LIMITED PACK THE PHANTOM PAIN EDITION  (Amazon)
【画像】 台風で熊本大学壊滅状態にw  (気になるネタブロ)
日本もまだまだ希望がある!国会前に集まった多くの日本人が、法案反対を訴える。海外の反応  (ジパング)
夏だし今まで貯めてたノスタルジックぽい画像放出するよ  (easterEgg)
[ニュース] エレクトさわる氏、ダイキぽちゃ子に哭く(´;ω;`)  (鮎としいたけ)
『アニサマ2015』ライブ本編の模様をNHK BSプレミアムにて今秋放送決定!2016年8月26日(金)・27日(土)・28日(日)に『アニサマ2016』開催!  (声優☆速報)
『アニサマ2015』ライブ本編の模様をNHK BSプレミアムにて今秋放送決定!2016年8月26日(金)・27日(土)・28日(日)に『アニサマ2016』開催!  (ネトウヨ速報)
日本びいきの外国人でぱっと思い出すのは仏蘭西のシラク元大統領  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アホ】有田芳生先生「12万人だから!絶対に12万人来たんだから!周辺歩いたから!」と安保デモに関し開き直るwww  (とりのまるやき)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
兵庫県の某釣禁ダム  (心霊-都市伝説ナビ-)
沖縄・翁長知事、サンゴ損傷あれば許可取り消す方針 県が辺野古潜水調査を開始  (大艦巨砲主義!)
SEALDs「李さん、パリで戦争法案反対デモやれますか」 韓国人・李「任せろニダ」  (watch@2ちゃんねる)
【速報】佐野研二郎、新たなる盗作発覚で五輪ロゴ応募資格の消滅危機wwwww  (モナニュース)
出世した私を妬む再雇用のオッサン「私さんに金貸してと言われた」「イケメンにフラれたってw」→変な噂を流すので復讐実行!  (結婚速報 )
【速報】佐野研二郎がまたパクリwwwww 個人ブログからネタを佐野って多摩美大のポスターをデザインwwwwwwwwwwww  (保守速報)