メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
【画像】 台風で熊本大学壊滅状態にw  (気になるネタブロ)
凄い笑いを堪えていたよ・・・  (心霊-都市伝説ナビ-)
「中国の法守れ」中国巡視船が海保の警告に応答  (大艦巨砲主義!)
日本のコスプレは全員トップクラス。日本のコスプレ大会に行って来た!海外の反応  (ジパング)
信じようと、信じまいと  (easterEgg)
[ニュース] エレクトさわる氏、ダイキぽちゃ子に哭く(´;ω;`)  (鮎としいたけ)
『アニサマ2015』ライブ本編の模様をNHK BSプレミアムにて今秋放送決定!2016年8月26日(金)・27日(土)・28日(日)に『アニサマ2016』開催!  (声優☆速報)
いつも行くバーのテーブル席がお外の国の人々で埋まっていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いつも行くバーのテーブル席がお外の国の人々で埋まっていた  (ネトウヨ速報)
SEALDs「李さん、パリで戦争法案反対デモやれますか」 韓国人・李「任せろニダ」  (watch@2ちゃんねる)
【速報】佐野研二郎がまたパクリwwwww 個人ブログからネタを佐野って多摩美大のポスターをデザインwwwwwwwwwwww  (保守速報)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【アホ】有田芳生先生「12万人だから!絶対に12万人来たんだから!周辺歩いたから!」と安保デモに関し開き直るwww  (とりのまるやき)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
SEALDs「安保反対デモに35万人集結!完全勝利!!」 警察「どう見ても3万人しかいないんだが…」  (モナニュース)
年子の妹と服を共有してた私。妹「もう私の服を着ないで!」私『潔癖症w着た証拠あんの?』→親「話がある」衝撃的な告白をされて…  (結婚速報 )