メタルギアソリッドV ファントムペイン  (Amazon)
【画像】 台風で熊本大学壊滅状態にw  (気になるネタブロ)
彼らは私たちがうらやましかったのではないか  (心霊-都市伝説ナビ-)
帰化した元在日韓国人だけど質問ある?  (大艦巨砲主義!)
山口組の収益、世界のマフィアで断トツの9兆6000億円 タイの国家予算レベル  (watch@2ちゃんねる)
【サヨク速報】 山口二郎法政大教授「安倍に言いたい。オマエは人間じゃねえ、たたき斬ってやる!」(動画)  (保守速報)
日本のコスプレは全員トップクラス。日本のコスプレ大会に行って来た!海外の反応  (ジパング)
信じようと、信じまいと  (easterEgg)
[ニュース] エレクトさわる氏、ダイキぽちゃ子に哭く(´;ω;`)  (鮎としいたけ)
ボスニアからセルビアに向かうバスでドライブインに寄った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ボスニアからセルビアに向かうバスでドライブインに寄った  (ネトウヨ速報)
『アニサマ2015』ライブ本編の模様をNHK BSプレミアムにて今秋放送決定!2016年8月26日(金)・27日(土)・28日(日)に『アニサマ2016』開催!  (声優☆速報)
福岡の大学生「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安保反対デモ、韓国でも速報 「国会周辺、身動き困難なほどの人波」 「SEALDs」をはじめ、老若男女が多数参加したと紹介  (とりのまるやき)
「テレビは見せません」 長男を東大とイエール大に次男を難関国立医大に合格させた母の教育術  (ぱぱままろぐ)
ポカリ飲みながら暇つぶしに漫画…安保反対派の「命がけのハンスト」にネット民大爆笑wwwww  (モナニュース)
私「昔の交通事故で893から200万もらった」ママ友『まだそのお金ある?』私「もうないよ」→次の日、自宅にママ友が侵入してきて…  (結婚速報 )