ファイアーエムブレム 覚醒 ティアモ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
野郎ラーメンの「トッピング全部入りメガ豚野郎」がヤバイ! ラーメン二郎マニアも涙目  (気になるネタブロ)
野郎ラーメンの「トッピング全部入りメガ豚野郎」がヤバイ! ラーメン二郎マニアも涙目  (ネトウヨ速報)
『デレラジA』今夜21時30分からニコ生配信!パーソナリティ:大橋彩香、福原綾香、佳村はるか ゲスト:大坪由佳、桜咲千依  (声優☆速報)
[レビュー] アイドルマスター / 星井美希 浴衣Ver. / フリーイング  (鮎としいたけ)
松嶋尚美の「牛乳は毒」発言で主婦たちの大論争が止まらない!  (watch@2ちゃんねる)
孫向文:日本の若者や老人、文化人がSEALDsに騙さるのが心配です。彼らのやり方は中国の「統戦」とそっくりです、いかにも共産らしい。僕は中国人だからこそ騙されない。反対意見を述べたら、罵詈雑言を浴びる、口に「平和」を盾に。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
【サヨク画報】小1の子供を利用して安保法案反対  (保守速報)
もしも「クリリンと同じ強さになれる」か「現金750億円もらえる」かならどっち選ぶ?  (大艦巨砲主義!)
電車の中で、おばあさんに道案内をしている女子高生を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
不倫した汚嫁が逆ギレして包丁を持ち出した  (easterEgg)
旦那『愛人と子供がいる』私「リコン」旦那『助けてくれよ!あの女から逃げたいんだ!』私「…」地獄を味わうハメに…  (結婚速報 )
なんで三菱はアメリカにだけ謝ってるんだろう、、、、他の近隣諸国には?三菱マテリアル 元米兵捕虜、強制労働に謝罪。海外の反応  (ジパング)
安倍首相「かつては雨戸だけ閉めておけばよかったけど、戸締まりをしっかりしていこう。これが安保法制を急ぐ理由だ」 ネット上では戸惑いの声も  (とりのまるやき)
とある警備会社の求人が目に留まった 前編  (心霊-都市伝説ナビ-)
【コラム】キムチや韓国車…経済悪化も日本のせいなのか  (モナニュース)