ファイアーエムブレム 覚醒 ティアモ 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
野郎ラーメンの「トッピング全部入りメガ豚野郎」がヤバイ! ラーメン二郎マニアも涙目  (気になるネタブロ)
野郎ラーメンの「トッピング全部入りメガ豚野郎」がヤバイ! ラーメン二郎マニアも涙目  (ネトウヨ速報)
『デレラジA』今夜21時30分からニコ生配信!パーソナリティ:大橋彩香、福原綾香、佳村はるか ゲスト:大坪由佳、桜咲千依  (声優☆速報)
[レビュー] ニセコイ / 桐崎千棘 / マックスファクトリー  (鮎としいたけ)
中国人漫画家の孫向文さん「SEALDsのやり口は共産党の『統戦』とそっくり。紅衛兵だ」「日本の若者がSEALDsに騙さるのが心配」と反安保デモ前で風刺画を掲げる  (とりのまるやき)
不倫した汚嫁が逆ギレして包丁を持ち出した  (easterEgg)
岸田外相、韓国に騙されたと気が付いて激怒「だから韓国は信じられない」…世界遺産登録  (保守速報)
安倍内閣支持率39・3%、非支持率は52・6%  (大艦巨砲主義!)
【都内のNPOがツアー 沖縄の現実知り反戦平和を誓う】にっこり微笑んで侵略を受け入れましょうってのはなんて言ったらいいんですかね? 奴隷主義?宗教?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
松本人志、嫌煙者に持論「元喫煙者の方が吸ってる人に厳しい。途中でやめた人の嫉妬心」「やめて良かったこともそんなにない」  (watch@2ちゃんねる)
盛岡の街中の建設会社に勤めていた時の事です  (心霊-都市伝説ナビ-)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
浅草に行くとハイテンション外国人たくんいるよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
会社『契約満了です。派遣社員10人全員切ります』派遣「え?更新じゃないの?」会社『他の派遣会社と契約しました』衝撃の理由があった…  (結婚速報 )
中国人はいったい何を日本で買っているんだろう? えっこんな物を大量に買ってるの?中国人、爆買いランキング。海外の反応  (ジパング)
【芸能】8.6秒バズーカー仕事減…「トークできないのでテレビで見ることはなくなる」「寝坊・遅刻。スタッフに挨拶しない」と関係者  (モナニュース)