Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション 【Amazon.co.jp限定特典付】(2015年9月17日注文分まで)  (Amazon)
野郎ラーメンの「トッピング全部入りメガ豚野郎」がヤバイ! ラーメン二郎マニアも涙目  (気になるネタブロ)
野郎ラーメンの「トッピング全部入りメガ豚野郎」がヤバイ! ラーメン二郎マニアも涙目  (ネトウヨ速報)
ポニーキャニオン×A-1 Picturesが贈るオリジナル劇場アニメ『ガラスの花と壊す世界』特報映像&新ビジュアル公開!  (声優☆速報)
盛岡の街中の建設会社に勤めていた時の事です  (心霊-都市伝説ナビ-)
[レビュー] ニセコイ / 桐崎千棘 / マックスファクトリー  (鮎としいたけ)
中国人漫画家の孫向文さん「SEALDsのやり口は共産党の『統戦』とそっくり。紅衛兵だ」「日本の若者がSEALDsに騙さるのが心配」と反安保デモ前で風刺画を掲げる  (とりのまるやき)
ELT持田香織 今秋結婚!徳重聡似年下スポーツトレーナーと  (watch@2ちゃんねる)
自民党・稲田氏「民主党はプラカードを掲げる前に対案を掲げるべきだ」民主党・細野氏「いつでも法案(対案)を出す準備はできている」  (保守速報)
ギリシャ空軍の操縦士、F-16戦闘機でトルコまで飛んでATMでお金を引き出す?  (大艦巨砲主義!)
【都内のNPOがツアー 沖縄の現実知り反戦平和を誓う】にっこり微笑んで侵略を受け入れましょうってのはなんて言ったらいいんですかね? 奴隷主義?宗教?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国人はいったい何を日本で買っているんだろう? えっこんな物を大量に買ってるの?中国人、爆買いランキング。海外の反応  (ジパング)
不倫した汚嫁が逆ギレして包丁を持ち出した  (easterEgg)
迷子になっても平気? USJで子供向けウェアラブル端末「ドコッチ」レンタル  (ぱぱままろぐ)
浅草に行くとハイテンション外国人たくんいるよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
物損事故を起こし、賠償金50万が必要になった。『とりあえず仕事の預り金で賄おう』→借金100万背負う事になり…  (結婚速報 )
【大阪】「お前のせいで留年」 1日2千円で「代返」頼んだ男性から授業料脅し取る…大学生ら逮捕  (モナニュース)