ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
【ナマポ】河本凖一「病気で死にかけて16キロ痩せました」  (ネトウヨ速報)
【画像】 柏木由紀が乳首ドリルされてるwww  (気になるネタブロ)
日本人の魚離れが深刻 子どもの夕食に魚料理を出す母親は9%に過ぎず  (ぱぱままろぐ)
[レビュー] 百花繚乱 / 宝蔵院胤舜 / アルター  (鮎としいたけ)
『食戟のソーマ』TVアニメ2クール目突入特番放送決定!出演:松岡禎丞、種田梨沙、高橋未奈美、大西沙織、岡本信彦 ほか  (声優☆速報)
外国人: なんでこんな進んだ日本が、未だにファックスを使っているんだ? セキュリティ?海外の反応  (ジパング)
茨城の408号線を車で深夜2時頃1人で走ってたんだよ  (心霊-都市伝説ナビ-)
Mr.マリック、ハンドパワーは「大うそ」と告白…「ただの手品師です」  (watch@2ちゃんねる)
もし好きな時代にタイムスリップするとしたらいつがいい?  (大艦巨砲主義!)
\(^o^)/ 【話題】韓国兵務庁、7月から正当な理由なく『兵役義務』を忌避した者の身分をインターネット上に公開すると発表  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ナマポ】河本凖一「病気で死にかけて16キロ痩せました」  (モナニュース)
【民主党】枝野幹事長「私こそ日本流保守。安倍晋三首相は保守ではない」「日本を守るために、集団的自衛権の一部を認めざるをえないと提案されていたら、正直民主党はきつかった」  (保守速報)
嫁が共通の友人の不倫ハメ撮りを保存してたんだが  (easterEgg)
翁長知事、 百田発言に「怒り出てくる」「永遠に自民党が政権を握るという間違いを持っているのではないか」とヅラを震わせながら激怒  (とりのまるやき)
岩塚製菓の事を知ってる人はいるかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【制裁】汚嫁&間男『慰謝料2000万とかあり得ない!裁判だ!』俺「違法な事ならいくらでもできるよ?w」汚嫁&間男『…』→結果ww  (結婚速報 )