傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
「史上最強放置ゲ~バトルダイアリー」をプレイしてみた  (まったりゲーム)
女だけどバイクの免許とったら人生が変わった話する  (easterEgg)
現代の軍艦って全部主砲一つじゃん  (大艦巨砲主義!)
【祝】本日5月22日は江口拓也さんの誕生日!  (声優☆速報)
金縛りが解けたあとも痛みは残っていました  (心霊-都市伝説ナビ-)
[受注限定] 15年5月末現在の受注、限定フィギュアまとめ  (鮎としいたけ)
[受注限定] 15年5月末現在の受注、限定フィギュアまとめ  (ネトウヨ速報)
【蒼穹のファフナー EXODUS】2話「希望の名は」感想まとめ 30分ってこんなに早かったのか 戦闘シーンすごすぎ  (ノムケン!!)
【画像】 廃遊園地いってきたたたたた  (気になるネタブロ)
森元首相「太平洋は米国のものでも、中国のものでもない。太平洋に存在する島嶼国のものだ」と習近平発言を牽制  (とりのまるやき)
日本に旅行に来てたイタリア・ドイツの友人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「気が付かなかった」おつり3千円のはずが4万8千円 そのまま受け取った女を逮捕  (watch@2ちゃんねる)
佳子内親王殿下を2ちゃんねるで脅迫した無職、池原利運(としゆき)容疑者(43)を逮捕  (ニートな2ちゃんねらー日記)
育児疲れについて  (ぱぱままろぐ)
【※トラウマGIF※】ジャイアン、ドラえもんショーの途中で首が折れて死亡。(※子供悲鳴注意)  (VIPCLE)
これは素晴らしい進化を遂げたな。MAZDAが待望の新型ロードスターを発売。海外の反応  (ジパング)
【大阪】小学生の列に車突っ込む 6人はねられ、1人意識不明2人重傷、運転の女(50)逮捕 豊中市  (ドクダミ速報)
【AIIB】中国が重要事項で拒否権を持つ方向で調整  (保守速報)
【福岡】マラソン大会のボランティア応募ゼロで 公 務 員 逆 ギ レ wwwww  (きま速)
私『ディナーの予約した木下です』店員「まだ早いのでお待ち下さい」→45分後。私『まだですか?』店員「え?もう始まってますよ」  (結婚速報 )