アイドルマスター 菊地真 1/8スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
日本は良い隣人か?日本さえ無ければアジアは、はるかに平和で繁栄できた?  (大艦巨砲主義!)
浮気をしたことで、死ぬよりも辛い地獄を味わっている  (easterEgg)
大阪人だが街で中国人二人に道を尋ねられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【日テレ】上重アナへの処分は口答での注意のみ…大久保社長「放送人の自覚欠ける」と苦言も  (きま速)
「ゴシックは魔法乙女」のリセマラ終了wwww  (まったりゲーム)
自民「ヤベーww安倍ちゃん強すぎて総裁選できねぇ・・・野党さん、もう少し頑張ってよーwww」  (とりのまるやき)
韓国企業の日本法人に勤務している者ですが日本法人は撤退することになりました。その時に本社の人には、貴方は「家族」ですと言われました。この場合、韓国で言う「家族」とはどのような意味合いがあるのでしょうか?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
テリー伊藤、ドローンの法規制に反対「悪いのは官邸」  (保守速報)
日本政府、ネパールに『10億円』の緊急無償資金協力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (watch@2ちゃんねる)
[ニュース] Phat!アイマスやよいおり再販に喜び怒りと不安  (鮎としいたけ)
嫁『俺君も単身赴任だし、ファミレスで深夜パート頑張る!』→ある日の夜遅く家に帰り、嫁の手帳と携帯を照合してみると…  (結婚速報 )
深夜のドライブ  前編  (心霊-都市伝説ナビ-)
今夜21時からTVアニメ『えとたま』ニコニコ生放送 干支~ク!【情熱干支娘】を配信!出演:巽悠衣子、相坂優歌、佐々木未来、本多真梨子 予定  (声優☆速報)
【蒼穹のファフナー EXODUS】2話「希望の名は」感想まとめ 30分ってこんなに早かったのか 戦闘シーンすごすぎ  (ノムケン!!)
【速報】千葉・芝山町で野口愛永さんとみられる遺体発見  (ドクダミ速報)
【※優秀民族※】白人女の裸くそエロすぎわろたwwwwwwwwwちんぽこビンビン不可避スレwwwwwwwwwwwww(画像大量)  (VIPCLE)
日本はどんどん開かれた社会になっていくね。性的少数者のパレード。東京レインボープライドに行ってきた!海外の反応  (ジパング)
【携帯】アップルがSIMフリー版iPhone 6/6 Plusの販売を再開!!価格は86,800円から・・・  (ネトウヨ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【画像】すき家のキング食ってるけどキツすぎワロタ  (気になるネタブロ)