SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
不倫の制裁のための裁判中に相手の間男が半身不随になるという天罰が下った。  (easterEgg)
【芸能】小雪、韓国でのセレブ出産もうこりごり!? 第3子妊娠は国内出産  (きま速)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
レディーガガが日本のファンになったきっかけは親友だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
先代のあの人、ちょっと状況は良くない。 目が覚めないままでいる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[レビュー] 夜明け前より瑠璃色な / フィーナ・ファム・アーシュライト / BEACH QUEENS ウェーブ  (鮎としいたけ)
今夜20時からニコ生『結城友奈は勇者である』勇者部活動生報告 第7回配信!出演:照井春佳、内山夕実、黒沢ともよ  (声優☆速報)
【画像】 原幹恵ちゃんの身体つきがエロすぎ  (気になるネタブロ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【蒼穹のファフナー EXODUS】2話「希望の名は」感想まとめ 30分ってこんなに早かったのか 戦闘シーンすごすぎ  (ノムケン!!)
街中ゾンビだらけの中逃げ込んだ車がMTだったらAT限定の奴らはどうすんのw?  (大艦巨砲主義!)
高級オナホールを万引きした男、店員に見つかり捕まるも連行中に殴りつけ強盗致傷事件へ  (ドクダミ速報)
安倍首相「国益を削れば民主党が言う『周辺国との友好』を作るのはたやすい。しかしそれは本末転倒」  (保守速報)
【電機】パナソニックが4月の組織改革でテレビ事業部の復活を発表!!!   (ネトウヨ速報)
【末路】旦那『プリが跡継ぎを妊娠してくれた!別れよう』嫁「OK」→旦那は幸せな家庭を築いた!しかし…→家を守りたいが故のフリンが…  (結婚速報 )
【よしもと芸人★盗撮逮捕】 スマホで女子高生のパンツを盗撮し現行犯逮捕  (VIPCLE)
我 ガ 念 願 成 就 セ リ  後編  (心霊-都市伝説ナビ-)
外国人 とにかく、聴いてて楽しいんだ! なぜ、BABYMETALが素晴らしいのか?12の理由。海外の反応  (ジパング)
【朗報】安倍首相が反撃開始!「民主党の防衛相も『軍』と答弁した」  (とりのまるやき)
【朗報】安倍首相、花粉症撲滅宣言キタ━━(゚∀゚)━━!  (watch@2ちゃんねる)