アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
【バカッター】共産党・池内さおり「イスラム国の要求を呑まなかった安倍政権、心の底から許せない」 → ツイート削除して火に油を注ぐwwwww  (きま速)
後藤さん解放条件の死刑囚釈放要求、ヨルダンが応じる可能性は?  (大艦巨砲主義!)
幼馴染との結婚を断った話  (easterEgg)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【イスラム国】「安倍政権は昨年10月末ごろ『後藤氏誘拐』を把握。外務省スタッフだけで交渉したが失敗」 政府関係者が打ち明ける  (ドクダミ速報)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
[レビュー] GOD EATER 2 / アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver. / アルファマックス  (鮎としいたけ)
【国際】オバマ大統領が強く非難!!!!!湯川さんの一件で「犯人に裁きを受けさせる。イスラム国を打倒する」  (ネトウヨ速報)
【イスラム国】元外交官・孫崎享氏「安倍氏、貴方に責任があるのです。貴方の中東演説が間違いなく引き金になったのです。それで人が殺されたのです。その責任が一片だに見えない」  (保守速報)
有田芳生先生「日本はいま戦後最も危険な首相が政治のトップにいる。自衛隊を派遣する法改正にテロを利用するのは明白だ」  (とりのまるやき)
今夜20時放送『君にシンクロするニコ生 ハッカちゃんねるVol.5』でトリニティセブンを特集!MC:上田麗奈、高木美佑、岡村直哉 ゲスト:原由実、諏訪彩花  (声優☆速報)
湯川さん父「言葉がない。ご心配ご迷惑をおかけし申し訳ない。尽力に感謝します。後藤さんは助かって」  (watch@2ちゃんねる)
【修羅場】間男&汚嫁『不貞行為12回分の、慰謝料です』6万円渡された。汚嫁両親「慰謝料やったんだから、再構築しろ!」俺「」→結果  (結婚速報 )
【蒼穹のファフナー EXODUS】2話「希望の名は」感想まとめ 30分ってこんなに早かったのか 戦闘シーンすごすぎ  (ノムケン!!)
【画像】俺の買った承太郎フィギュアがなんか違う件  (気になるネタブロ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
祖父が捕虜だった時親切にしてくれたドイツ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人 どうなってるの? イスラム国 日本人の人質の進展は?海外の反応  (ジパング)
髪の毛がビッシリ  (心霊-都市伝説ナビ-)
【速報】民主党と朝日新聞が湯川遥菜の情報をISISにリークしていた事が判明 → その証拠がコチラ(※画像あり)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (VIPCLE)