TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドル「[G4U!]島村卯月+」(描き下ろし!)が手に入るシリアルナンバー 同梱)  (Amazon)
「政府は一体何をやっていたのか」 民主党、国会で追及の構え  (大艦巨砲主義!)
幼馴染との結婚を断った話  (easterEgg)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【イスラム国殺害】湯川さんの父「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。政府をはじめ大変ご尽力いただいて深く感謝しております」  (ドクダミ速報)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
『リスアニ!LIVE-5』の模様をMUSIC ON! TVで4月オンエア決定!  (声優☆速報)
[レビュー] 機動戦士ガンダム00 / ティエリア・アーデ / メガハウス  (鮎としいたけ)
【速報】フ ラ ン ス か ら 韓 国 大 統 領 府 に 爆 破 予 告 !!!  (保守速報)
後藤さんの母「ただ呆然」 後藤さんの表情に「緊張のエネルギーがいっぱい放射されているよう」  (watch@2ちゃんねる)
有田芳生先生「日本はいま戦後最も危険な首相が政治のトップにいる。自衛隊を派遣する法改正にテロを利用するのは明白だ」  (とりのまるやき)
【バカッター】共産党・池内さおり「イスラム国の要求を呑まなかった安倍政権、心の底から許せない」 → ツイート削除して火に油を注ぐwwwww  (きま速)
【イスラム国】湯川さん父「皆さんに大変ご迷惑をおかけした」・・・・後藤さんの釈放も願う・・・・  (ネトウヨ速報)
【蒼穹のファフナー EXODUS】2話「希望の名は」感想まとめ 30分ってこんなに早かったのか 戦闘シーンすごすぎ  (ノムケン!!)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【画像】俺の買った承太郎フィギュアがなんか違う件  (気になるネタブロ)
外国人 どうなってるの? イスラム国 日本人の人質の進展は?海外の反応  (ジパング)
生まれて初めて霊体験をした  (心霊-都市伝説ナビ-)
着衣爆乳外人の画像ください!!!!!→「巨乳って凶器だよな」  (VIPCLE)
祖父が捕虜だった時親切にしてくれたドイツ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】キチママが、回転寿司の皿を私の所に重ねてきた。私「間違ってますよ」キチママ『は?何が?(真顔)』→キチママに感謝する結果に!  (結婚速報 )