ISUCA-イスカ- 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
【イスラム国】後藤さん母「緊張のエネルギーがいっぱい放射されているよう。楽観は、もうしていられない」  (きま速)
幼馴染との結婚を断った話  (easterEgg)
池内さおり:こんなにも許せないと心の底から思った政権はない。「ゴンゴドウダン」などと、壊れたテープレコーダーの様に繰り返し、国の内外で命を軽んじ続ける安倍政権。安倍政権の存続こそ、言語道断。本当に悲しく、やりきれない夜。眠れない。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【イスラム国殺害】湯川さんの父「ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。政府をはじめ大変ご尽力いただいて深く感謝しております」  (ドクダミ速報)
彼氏に性病検査勧めた結果  (相談ちゃんねる)
祖父が捕虜だった時親切にしてくれたドイツ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『リスアニ!LIVE-5』の模様をMUSIC ON! TVで4月オンエア決定!  (声優☆速報)
【イスラム国殺害】「政府は一体何をやっていたのか」「どういう経緯で殺害されたか国民に明らかにしてほしい」民主党、26日の国会で追及の構え  (保守速報)
後藤さんの母「ただ呆然」 後藤さんの表情に「緊張のエネルギーがいっぱい放射されているよう」  (watch@2ちゃんねる)
民主党の一部から政府批判「いくら人道支援とはいえ、資金援助を大々的に記者会見でアピールし、テロ組織を刺激した」  (とりのまるやき)
改憲へ重要項目選定 国防軍創設・改正手続き  (大艦巨砲主義!)
【調査】安倍内閣支持が55.2%に回復!!イスラム国関連が影響か・・・・  (ネトウヨ速報)
【蒼穹のファフナー EXODUS】2話「希望の名は」感想まとめ 30分ってこんなに早かったのか 戦闘シーンすごすぎ  (ノムケン!!)
[レビュー] 機動戦士ガンダム00 / ティエリア・アーデ / メガハウス  (鮎としいたけ)
家庭でできるインフルエンザ対策  (ぱぱままろぐ)
【画像】俺の買った承太郎フィギュアがなんか違う件  (気になるネタブロ)
外国人 どうなってるの? イスラム国 日本人の人質の進展は?海外の反応  (ジパング)
着衣爆乳外人の画像ください!!!!!→「巨乳って凶器だよな」  (VIPCLE)
「線香あげてくれ」だった  (心霊-都市伝説ナビ-)
【衝撃】キチママが、回転寿司の皿を私の所に重ねてきた。私「間違ってますよ」キチママ『は?何が?(真顔)』→キチママに感謝する結果に!  (結婚速報 )