第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
「カップルは自己批判せよ! リア充は爆発しろ!」 渋谷でクリスマス粉砕デモ敢行、ネットでは日本の誇りだと賞賛の声  (きま速)
【外食】フライドポテト足りない・・・・以前の10倍割高も緊急空輸!!!!!!  (ネトウヨ速報)
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』エジプト編PV&放送日時公開!お正月特番も放送!  (声優☆速報)
海に行って死のうとしたら旦那ができたんだけど  (easterEgg)
若者に「脱都会」意識が高まる 農村や漁村に住みたいと考える人の割合、20代で約38.7%  (ドクダミ速報)
【声優】洲崎綾が地元・MRO北陸放送の石川のマンガ・アニメ特集に出演  (ノムケン!!)
【衝撃】難病の同級生がシんだ。追悼式で、世話した優等生『僕はヒドいことをしていた』→衝撃の内容にザワつく会場!  (結婚速報 )
【ひゅうが型護衛艦】日本の軍事力は性質と方向性を変えるだけで文字通り、世界のパワーバランスを一変させる可能性があります。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
会社やめた過ぎワロリッシュwwwwww  (相談ちゃんねる)
自民・稲田「朝日新聞は報道機関としての自覚が足りねぇ!」  (とりのまるやき)
【維新の党】橋下徹氏、23日に党共同代表辞任表明へ  (保守速報)
外国人恐怖。今年猛威をふるうと危険視される香港鳥インフルエンザ。海外の反応  (ジパング)
高校のときのオーストラリアからきた交換留学生  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福島トンネルも古戦場跡だから出る  (心霊-都市伝説ナビ-)
断乳してから半年以上経つけど、頻繁に胸が痛い・・・  (ぱぱままろぐ)
【間取り有】 のび太の部屋の隣って何部屋?  (気になるネタブロ)
酔った勢いで30の女と後輩の家に泊まった結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPCLE)
映画「妖怪ウォッチ」が「ハウル」超え歴代邦画1位に!初動2日間の興収16億3000万円  (watch@2ちゃんねる)
火垂るの墓を見たんだがクソワロタwwww  (大艦巨砲主義!)
[レビュー] 中二病でも恋がしたい! / 丹生谷森夏 / 京都アニメーション  (鮎としいたけ)