アイドルマスター シンデレラガールズ 神崎蘭子 アニバーサリープリンセスVer. ~祝宴の狂乱~ (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)  (Amazon)
タワーマンション、最上階に住むボスと下階住民の格差が存在  (きま速)
嫁と離婚したい。完全に失敗した結婚だった。  (easterEgg)
僕の宇宙食がちょっと足りないんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【頭皮回復、この道しかない】資生堂がIPS細胞を応用して 頭皮毛髪細胞の再生研究に着手  (ニートな2ちゃんねらー日記)
佐藤聡美『ラジオ☆聡美はっけん伝!』が1日限りの復活!12月12日(金)16時より「ラジオ☆聡美はっけん伝!Sound&Voice スペシャル」放送決定!  (声優☆速報)
「阿蘇山噴火」マグマせり上がり山体膨張!大爆発寸前か?  (watch@2ちゃんねる)
[小ネタ集] 二人が絡み合ってるフィギュア  (鮎としいたけ)
【修羅場】携帯・クレカの履歴と、日記を丹念に照合し、プリの存在を炙りだした!燃えた!会社で営業成績日本一の既彼に、証拠を突きつけた結果w  (結婚速報 )
NEWS23の安倍逆ギレが原因?自民党がテレビ局に批判封じ込めの通達  (とりのまるやき)
【大韓民国兵役法】25才以上の在日韓国人男性の大半は『大韓民国兵役法第70条並びに兵役法第94条』違反に該当  (保守速報)
日本の借金1100兆円超え!wwwwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【火山】阿蘇山が噴火の前兆か!?マグマせり上がり山体膨張!  (ネトウヨ速報)
美ら海水族館で飼育員のお姉さん盗撮して来た  (気になるネタブロ)
がんばらない読書感想文でググったらwwwww  (ぱぱままろぐ)
巨乳より貧乳のほうが好きな男が圧倒的に多いことを、女はもっと知るべき 特にデブ乳 お前は論外  (清貧まとめ)
韓国人記者「韓国は日本よりも先に脱アジアを成し遂げたアジア最強国なのに、優しい模範生サッカーをするのでやられる」  (しお韓、半万年の歴史)
【…】大人になってもアニメ見るヤツってさwwwww  (オタ速!)
対向車線の赤い車を運転してるのが首のない女の人だった  (心霊-都市伝説ナビ-)
お前らが性的興奮した画像貼れ  (VIPCLE)
外国人 これは簡単ア!電子レンジだけで作るお手軽料理。ご飯も炊けるんだ!! 海外の反応  (ジパング)
韓国人「最近の韓国の小学生を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【火山】「阿蘇山噴火」マグマせり上がり山体膨張!大爆発寸前か?  (ドクダミ速報)
【画像】skyrimでロ リキャラ作ろうとしたらこうなったwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【アニメ】「デュラララ!!×2 承」1月10日放送スタート 最速先行上映イベント1月3日に開催  (ノムケン!!)
中2の時に私を車でひいた男の親が「刑の軽減をしてやって欲しい」と訪ねてきた。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
ローラ、ついにブラから胸を見せるお仕事wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
娘(中2)と息子(小5)が吹奏楽部なんだけど、チューナーにつけていたキーホルダーと手入れ道具クレクレされた。  (気になったニュース(`・ω・´))