ラブライブ! School idol diary ~秋の学園祭♪~  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
日本も物騒だな。。。19歳専門学校の少年が、口論の後、駅のホームから突き落とし殺人未遂。海外の反応  (ジパング)
[イベ告知] トレジャーフェスタin神戸6 宣伝スレ  (鮎としいたけ)
韓国ネチズン反応…可愛がっていたチ・ドンウォンが再び負傷、クロップ監督「早く回復することを願う」  (しお韓、半万年の歴史)
彼女の趣味がサバゲーらしいんだけど正直やめてもらいたい  (大艦巨砲主義!)
【動画】安倍首相「民主党の在日献金は外国人と知ってて付き合いもあり法的に悪質で辞任追及した」「通名使用で知らなかった宮沢大臣とは別本質」  (保守速報)
太宰府天満宮  (心霊-都市伝説ナビ-)
【外食】小僧寿しがラーメン事業に進出・・・・・他の事業に進出する前に本来の柱を強化すべきでは!?  (ネトウヨ速報)
韓国人 「和紙は韓国が伝えた文化なのに…」 和紙のユネスコ無形文化遺産登録に反発  (watch@2ちゃんねる)
『黒子のバスケ』TVアニメ3期は2015年1月よりMBS、TOKYO MX、BS11にて放送開始!新キービジュアル公開!  (声優☆速報)
兄がフランスで経験したパンデミック  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ヴェネチアでのんびりしてきたので写真うpする  (easterEgg)
橋本環奈のパンツが可愛すぎてヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「あなたが見たことのない、北朝鮮の写真50枚」  (カイカイ反応通信)
ローラ系KYママVS宮迫系キチママ!「私のこと、ムカついてるでしょ〜?w」「絶対あとで〜『うざっ!』って言うよね〜wオッケ〜w」→結果  (結婚速報 )
【画像】レゴブロック10キロくらいあるんだけど売れるかな?  (たけのこ速報VIP)
国益毀損に暴走する鳩山由紀夫氏・・・外務省幹部「無視するのが一番」 公安関係者「元首相が革マル派の集う集会に出ていいのか」  (とりのまるやき)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、藍グレーの黄金、答え合わせの時間アル。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お婆ちゃんの家の前も除雪してあげていたらそれを見ていたらしい二軒隣のママが「ついでにうちの前もやっといて」としつこかったが徹底的にスルーしていた  (気になったニュース(`・ω・´))
【競泳】冨田尚弥「迷彩柄ズボンの男が勝手にカメラを入れた。壊れていらなくなったと思って部屋に持ち帰ったら窃盗犯にされた」  (きま速)
ミニ卓上噴水買ったったwwwwwwwwww  (VIPCLE)
幼馴染の女とマリオカートしながら、相手の顔をみずに告白してみた  (ほのぼの生活ちゃんねる)