「氷菓」BD-BOX [Blu-ray]  (Amazon)
日本も物騒だな。。。19歳専門学校の少年が、口論の後、駅のホームから突き落とし殺人未遂。海外の反応  (ジパング)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
72億人が参加しているオンラインゲームwww  (ほのぼの生活ちゃんねる)
[イベ告知] トレジャーフェスタin神戸6 宣伝スレ  (鮎としいたけ)
【悲報】韓国警察「冨田が会見で嘘を言うなら映像を公開する」 冨田仮処分取り消しで国際指名手配か?  (watch@2ちゃんねる)
民主くん「今日はどこかのサイトに煽られてやってきた自称愛国者の皆さんから、バカとかタコとか、ボロクソに言われたけど、これで少しは賢そうに見えるかな?」  (保守速報)
ミニ卓上噴水買ったったwwwwwwwwww  (VIPCLE)
韓国ネチズン反応…可愛がっていたチ・ドンウォンが再び負傷、クロップ監督「早く回復することを願う」  (しお韓、半万年の歴史)
『黒子のバスケ』TVアニメ3期は2015年1月よりMBS、TOKYO MX、BS11にて放送開始!新キービジュアル公開!  (声優☆速報)
円安がますます酷くなって韓国経済への悪影響が憂慮される 訪韓する日本人の客足も遠のきそうだ  (大艦巨砲主義!)
ヤフー知恵袋の常連となったアメリカ人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ホテル高原,ピエロの館での体験  (心霊-都市伝説ナビ-)
【社会】さすがにこれはヤバイ!!!女性巡査部長が駅のトイレに拳銃を置き忘れ・・・・・  (ネトウヨ速報)
ヴェネチアでのんびりしてきたので写真うpする  (easterEgg)
友達呼んで酒呑んで悪ふざけしてただけなのに、嫁が出てった!嫁『あんな友人達とは縁を切れ』だと。これって俺が悪いのか?意味がわからん…  (結婚速報 )
【画像】お前ら剛力彩芽のことブスだのひでだの散々言うけど  (たけのこ速報VIP)
NHKでおっpいJKが男と絡んでるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国人「あなたが見たことのない、北朝鮮の写真50枚」  (カイカイ反応通信)
【朗報】次世代・山田幹事長「日韓議連の衆議院議員の訪韓メンバーが判明したぞ!」 田母神感涙www  (とりのまるやき)
民国からアル。寒流オペラ「アイーゴ」終幕、藍グレーの黄金、答え合わせの時間アル。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
A子の母親「A子は仲間外れでゲームさせて貰えない。A子が可哀想だから謝罪と賠償代わりにwiiかPS3の どちらかを寄越せ。」  (気になったニュース(`・ω・´))
【競泳】冨田尚弥「迷彩柄ズボンの男が勝手にカメラを入れた。壊れていらなくなったと思って部屋に持ち帰ったら窃盗犯にされた」  (きま速)