【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産限定版)  (Amazon)
韓国メディア「日本代表の清武-香川、ドイツで交錯した運命」  (しお韓、半万年の歴史)
日本人はへその緒をずっと保存してるって本当?? へんな匂いしそう。。海外の反応  (ジパング)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
[受注限定] 14年10月末現在の受注、限定フィギュアまとめ  (鮎としいたけ)
【73枚】女体化画像貼ってく  (VIPCLE)
【自民党】ラ党は律儀に我が党の抗議に付き合ってるけど、もう相手しなくても良いような  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【エボラ熱】オバマ大統領がエボラ熱に対し戦う姿勢を見せる!!!「我々はこの病気を打ち負かせる」  (ネトウヨ速報)
【復讐】バレンタインデーに旦那へ、愛人3号と自宅を贈呈!→ついでに寝室に『爆弾』を仕掛けたの→それを見て、3人で真っ逆さまに地獄へ落ちていけばいいわ〜  (結婚速報 )
続続続・ドイツ人と一緒にイタリア人にどっきりを仕掛けた結果  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福知山線  (心霊-都市伝説ナビ-)
橋下市長に市民から批判殺到 → 「ボクの言葉遣いが嫌なら落選させればいい」と開き直り  (きま速)
【動画像あり】前を走っていたフェラーリのタイヤがいきなり外れてあわや事故!!!  (たけのこ速報VIP)
ビートたけし 日本シリーズに苦言 「ピッチャーは両方外国人、バッターも打ったの外国人。それで日本シリーズ?」  (watch@2ちゃんねる)
【大阪】松井知事「在日韓国人が多く居住する大阪が国籍の違いを越えてひとつになり、大阪の街興しができれば嬉しい、今後もぜひ協力してほしい」  (保守速報)
『Fate/stay night[UBW]』BD-BOX第1巻が2015年3月25日(水)発売決定!TV未放映部分含むオリジナルエディションで収録!告知TVCMも公開!  (声優☆速報)
我が身を犠牲にしつつ母を目覚めさせて離婚を決意させた  (気になったニュース(`・ω・´))
女子高生「、この人痴漢です!次の駅で降ろします、ご協力ください!」  (ほのぼの生活ちゃんねる)
学生時代、同じ学校の奴とセフレだった  (easterEgg)
韓国人「カイカイが神本シリーズを翻訳したぞ!それを見た日本人の反応」  (カイカイ反応通信)
前田敦子のエラ消失、ガチで削った模様wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
民主・枝野幹事長「小渕優子りんとかの問題ってまだ十分な説明がないよね?あん?おん?」  (とりのまるやき)
おい。イスラム国まじでやばくねーか  (大艦巨砲主義!)