RAH(リアルアクションヒーローズ) 遠坂凛  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
『四月は君の嘘』ニコ生で1話~3話振り返り一挙放送決定!10/30(木)22時~  (声優☆速報)
【画像あり】志田未来ちゃんって本当に可愛いくなったよなぁ・・・  (たけのこ速報VIP)
太平洋戦争で日本がアメリカに勝てた可能性と今韓国軍が自衛隊に勝てる可能性どっちが高い?  (大艦巨砲主義!)
クオリティ高過ぎ!外国人が初音ミクのコスプレに挑戦!ミュージックビデオも作成。海外の反応  (ジパング)
日本在住韓国人、カイカイ住民と日韓関係について議論  (カイカイ反応通信)
女子高生「、この人痴漢です!次の駅で降ろします、ご協力ください!」  (ほのぼの生活ちゃんねる)
冷凍庫に2年以上眠ってたひき肉を料理!旦那「ムッとくる臭い」←そらそうだ。私が吐き気と戦って完食!墓場まで持ってくヒミツです。  (結婚速報 )
【政治】政府、ビール類の税率一本化を検討へ・・・・・発泡酒・第三のビールは増税へ・・・・  (ネトウヨ速報)
韓国ネチズン反応…チ・ドンウォンがまた2軍戦に出場、ドルトムントデビューはいつになるのか  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】…3次元て夢が無いよね  (VIPCLE)
民主・枝野「早く解散していただければこんなにありがたいことはない」 早期解散にも対応可能との認識  (とりのまるやき)
夕食を終えた私が片付けをしているとアイヤーという声が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
オバマ大統領 エボラ回復者を抱きしめる  (watch@2ちゃんねる)
【自民党】ラ党は律儀に我が党の抗議に付き合ってるけど、もう相手しなくても良いような  (ニートな2ちゃんねらー日記)
EU「イギリスさん、2900億円おかわり!」 英首相「ふざけるな!!」  (きま速)
俺の会社にモデルみたいな凄い美人がいる  (心霊-都市伝説ナビ-)
山田優が晒した授乳中セクシーショットがヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
婚約者に不倫された挙句にお腹の子を殺された  (気になったニュース(`・ω・´))
民主党政権時、山岡や岡崎が公安委員長の時代 秘密資料は垂れ流しであった  (保守速報)
[受注限定] 14年10月末現在の受注、限定フィギュアまとめ  (鮎としいたけ)
ずっと好きだった幼馴染に彼氏が出来ていた。が、今から告白する。  (easterEgg)