時崎狂三 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
『四月は君の嘘』ニコ生で1話~3話振り返り一挙放送決定!10/30(木)22時~  (声優☆速報)
SMバー、団扇、マフラー、ワイン。。。日本の政治はネタが尽きないな。。宮沢大臣とSMバー。海外の反応  (ジパング)
[レビュー] 寄性獣医・鈴音 / 有薗鈴音 / クエスチョナーズ  (鮎としいたけ)
エボラヤバすぎ  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】乗ってるとカッコいいクルマのブランドランキング発表すんぞーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
日本在住韓国人、カイカイ住民と日韓関係について議論  (カイカイ反応通信)
必死に「俺は一般人とは違う」をアピールする小市民な彼氏  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【エボラ出血熱】悲報・・・・・西アフリカ・マリで初の感染者・・・・2歳女児が死亡・・・・・  (ネトウヨ速報)
冷凍庫に2年以上眠ってたひき肉を料理!旦那「ムッとくる臭い」←そらそうだ。私が吐き気と戦って完食!墓場まで持ってくヒミツです。  (結婚速報 )
韓国ネチズン反応…チ・ドンウォンがまた2軍戦に出場、ドルトムントデビューはいつになるのか  (しお韓、半万年の歴史)
橋下市長VS在特会代表、海外報道は呆れ気味 大阪市のヘイトスピーチ規制の可能性に注目も  (とりのまるやき)
【画像あり】駅弁はロマンティック  (VIPCLE)
夕食を終えた私が片付けをしているとアイヤーという声が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【本サイトについて】twitterからのリンクが不正とされています。本HPは問題ありませんのでご連絡致します。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
中国紙「日本はアジア征服の夢をあきらめていない。中国は万全の準備を」  (きま速)
俺の会社にモデルみたいな凄い美人がいる  (心霊-都市伝説ナビ-)
能年玲奈の小学生時代の水着画像wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
幼馴染のA子が夫に暴力で脅され、監禁されたけれど夫の目を盗んで逃げ出してきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【大阪市に批判殺到】橋下市長「ボクの言葉遣いが嫌なら落選させればいい」  (保守速報)
EU「イギリスさん、2900億円おかわり!」 英首相大激怒で支払い拒否  (watch@2ちゃんねる)
勇気を出してカップル喫茶デビューしてきた  (easterEgg)