ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
[特集記事] 買ってよかったフィギュアを3つ教えてほしい  (鮎としいたけ)
妻の不審な残業を不信に思い早退して帰宅すると、目に飛び込んで来たのは  (easterEgg)
【東京地裁】「違法だったが焼肉屋で頑張った」不法滞在韓国人夫婦の在留を認める…裁判長は杉原則彦  (保守速報)
石原さとみのディープキスが完全に舌入っててヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【SMバー】民主・枝野幹事長「あ然といたしました。こうした問題を国会でとりあげざるを得なくなるというのは、大変情けないことだ」  (とりのまるやき)
韓国人「日本で放送されている韓国製オンラインゲームのCMが笑える」  (カイカイ反応通信)
日本で心臓マッサージを行おうとしたら変態扱いされ通報されたんだが。。。 海外の反応  (ジパング)
空き家急増 「深刻な物件」 放置された空き家  (大艦巨砲主義!)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
とにかく古い旅館って怖いよね…  (心霊-都市伝説ナビ-)
知的障害の子供を置いて、嫁が金髪DQNと出て行った。俺「クズだね、君」金髪DQN「あっ!今クズって言った〜!訴えますよ〜〜!!!」→結果  (結婚速報 )
妖怪ウォッチ第39話が放送休止 アニメ専門チャンネルやネット配信で  (watch@2ちゃんねる)
漫画の題材になってないスポーツってまだあるのかな?  (VIPCLE)
箸使いに定評がある知人のサウジアラビア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【マクドナルド】全店禁煙!!!!現場は困惑中・・・・・・・・・このままでは店が潰れてしまう・・・・・  (ネトウヨ速報)
不倫相手の家庭を崩壊させた友人が復讐されているようだ  (ほのぼの生活ちゃんねる)
バイク乗ってて60kmくらいで走行中にフルフェイスヘルメットの中に…  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像あり】黒人のファッションかっこよすぎわロタwwwwww  (たけのこ速報VIP)
【U-19】韓国メディア「日本は40人以上の記者が来たが韓国は0人」「アジアサッカーは上向き標準化している」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】三上枝織さんが三森すずこさんに「みもドン」される!  (声優☆速報)
空き家急増、「深刻な物件」318万戸…マンションが新たな火種  (きま速)