サイコブレイク 【CEROレーティング「Z」】 「ゴアモードDLC」+「特製スチールブック&サントラCD」 付  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
[特集記事] 買ってよかったフィギュアを3つ教えてほしい  (鮎としいたけ)
妻の不審な残業を不信に思い早退して帰宅すると、目に飛び込んで来たのは  (easterEgg)
【東京地裁】「違法だったが焼肉屋で頑張った」不法滞在韓国人夫婦の在留を認める…裁判長は杉原則彦  (保守速報)
韓国人「日本で放送されている韓国製オンラインゲームのCMが笑える」  (カイカイ反応通信)
綾瀬はるか、ワレメを晒すwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
最高の通勤環境だ。。日本の駅中のグルメを見た外国人の反応。 海外の反応  (ジパング)
【SMバー】民主・枝野幹事長「あ然といたしました。こうした問題を国会でとりあげざるを得なくなるというのは、大変情けないことだ」  (とりのまるやき)
ハロウィンが完全に日本社会に定着!?なぜハロウィンは大勝利したのか?  (大艦巨砲主義!)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
とにかく古い旅館って怖いよね…  (心霊-都市伝説ナビ-)
汚嫁が子供を連れて、DV間男の所へ!コロされる前に子供だけ連れ戻した→間『今から行くから待ってろ』俺「ケーサツ呼ぶぞ!」→ドアドンドン!→ケーサツ呼ぶねwww結果・・・  (結婚速報 )
【宇宙】NASA長官「火星に今も生命体は存在している」  (watch@2ちゃんねる)
昔のコロコロコミック出てきたからうpするよ!!!【1985年】  (VIPCLE)
箸使いに定評がある知人のサウジアラビア人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国ネチズン「知ってる国が66もないのに」…FIFAランクで韓国が歴代最低の66位に  (しお韓、半万年の歴史)
俺の両親が介護が必要になったとき、嫁が子供連れて逃げた  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【韓国】韓国崩壊の予告!?3000年に1度しか咲かない「うどんげ」の花が韓国の大学で見つかる!!!!!  (ネトウヨ速報)
【画像】さけるチーズを久々に買ったんだけど、なんだよコレ…  (たけのこ速報VIP)
痴漢に驚いた姉さん、学生を追っかけとび蹴り。背後から蹴られた学生は、電車のドア跨いで飛んでった。  (気になったニュース(`・ω・´))
【なかむランド】緊急特別企画!中村繪里子さんの4thライブを記念してニコ生特番放送決定!10月24日(金)21時~  (声優☆速報)
【バカッター】蓮舫が選挙グッズ画像を送ってきたユーザーをブロックして大炎上  (きま速)