艦隊これくしょん -艦これー 北上改 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
『クレヨンしんちゃん』初の実写CMが登場!主演は野原ひろし役の藤原啓治さん!  (声優☆速報)
[特集記事] 買ってよかったフィギュアを3つ教えてほしい  (鮎としいたけ)
韓国人「やはり日本…アバターで通うバーチャル学校が登場!」  (カイカイ反応通信)
妻の不審な残業を不信に思い早退して帰宅すると、目に飛び込んで来たのは  (easterEgg)
役場に行ったら在日女が在留カードの切り替えにきてた  (保守速報)
【CL】韓国ネチズン反応…ドルトムントがガラタサライに完勝、香川アシスト-チ・ドンウォン欠場  (しお韓、半万年の歴史)
田中みな実アナのDカップおっpいが見えてるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
これは最先端の新たな二足歩行ロボだ!超伝導、超音波で物を浮かす。etc 日本の科学。海外の反応  (ジパング)
宮沢経産相「事務所スタッフが仲間とSMバーに行ったと思う。大変面目ない」  (とりのまるやき)
【画像】 矢口真里さん(31) 1年5ヶ月ぶりに復帰キタ━(゚∀゚)━! 普通に可愛い  (watch@2ちゃんねる)
自分の名前がフリンに悪用され、私は会社をクビになった。両親、兄、兄嫁「恥だ!絶縁だ!」→A弁護士「あの〜、よければお力になりますよ」 →結果  (結婚速報 )
韓国軍、弾が貫通する防弾チョッキ 2062着、廃棄・回収せず使用  (大艦巨砲主義!)
全身を黒い煙りに包まれている人がいました  (心霊-都市伝説ナビ-)
【ウチワ】しかし民主党は難癖付けては審議拒否だな  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ひとつでも懐かしいものがあったらオッサン  (VIPCLE)
日本語をスパイスとして取り入れる海外ミュージシャン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【芸能】ローラさんの父、再逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!海外療養費の詐取容疑!!!!!  (ネトウヨ速報)
【相談】旦那に「仕事辞めて半年くらいゆっくり休みたい」と言われました  (ほのぼの生活ちゃんねる)
息子を早産児の為の体操教室に通わせているが旦那に何度説明しても理解してくれない  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】 矢口真里さん(31) 1年5ヶ月ぶりに復帰キタ━(゚∀゚)━! 普通に可愛い  (たけのこ速報VIP)
【悲報】マクドナルドがナゲット無料券を配布 → 6割が「無料でも食べない」と拒絶wwwww  (きま速)