ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱  (Amazon)
韓国ネチズン反応…伊メディア「マンCが本田獲得のために2000万ユーロ準備」  (しお韓、半万年の歴史)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
[レビュー] ドラゴンズクラウン / エルフ / メガハウス  (鮎としいたけ)
【ハゲ】橋下VS在特会で 舛添都知事「公人なら礼儀作法というか品格があったほうがいい」  (とりのまるやき)
全盛期の小倉優子の股間エロすぎわろたwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ある飲み会でイタリア人の友人から受けた相談  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マクドナルドのFC大量離反の危機…「我々に厳しいノルマを課したのに大赤字。原田体制以降鬱憤がたまる一方」  (watch@2ちゃんねる)
【アメリカ】韓国よ金を出せwwwwwwグアム基地拡張に韓国の費用分担を主張!!要求額は明示せず・・・・・  (ネトウヨ速報)
【壮絶】修羅場の末、報告者は絶命。発端は、嫁の誤爆メールだった…。  (結婚速報 )
外国人 同情。暴走族の騒音が我慢出来ず、鉄の棒で殴り日本人男性が逮捕。海外の反応  (ジパング)
「キャラ弁禁止」の幼稚園が増加…いじめの原因になる可能性や衛生面でのリスク、完成度優先で栄養不足に  (きま速)
友人に最近実父が亡くなった話をしたら、突然「うける~ww」爆笑しだした  (ほのぼの生活ちゃんねる)
【画像】未来人ジョンタイターによる日本地図ヤバすぎwww  (VIPCLE)
【消費税】マジレス税率age先送りすんの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
デビュー10周年!『茅原実里 武道館直前スペシャル』文化放送で11月5日(水)19時~放送決定!  (声優☆速報)
安濃!らへん  (心霊-都市伝説ナビ-)
韓国人「地球上で最もカラフルな場所21か所」→「なぜ日本が多い?」  (カイカイ反応通信)
あ、この会社ヤベェなって思う特徴  (たけのこ速報VIP)
橋下市長が荒れた面談の真意を説明「在特会の宣伝に使われないようにした」  (保守速報)
会社早退して部屋に隠れたら離婚した。で、その汚嫁から電話が来た  (easterEgg)
喫茶店で小説読んでたらいきなりババアに椅子で頭殴られた  (気になったニュース(`・ω・´))
日本が国産小型ジェット旅客機を開発 → 韓国ネット民 「日本の技術者を韓国に!」  (大艦巨砲主義!)