ラブライブ! ねんどろいど 絢瀬絵里 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
【消費税】マジレス税率age先送りすんの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
会社早退して部屋に隠れたら離婚した。で、その汚嫁から電話が来た  (easterEgg)
娘の進路確定→仮面夫婦解除のチャンスきたw→嫁「娘がいなくなったら、夫婦をやりしたい」俺「え?」→結果  (結婚速報 )
【みかこし】小松未可子『ぷちこし散歩⑧~Latimer road編~』動画公開!  (声優☆速報)
香港行政長官「選挙を民主化すれば貧困層や労働者が結果を左右する」 要求には応じない立場を繰り返す、デモ隊に警告も  (きま速)
安濃!らへん  (心霊-都市伝説ナビ-)
【朗報】菅官房長官、河野氏の「強制連行」発言を明確に打ち消す  (とりのまるやき)
神本シリーズという日本を痛烈に皮肉る韓国ネット掲示板の祭りスレッド  (カイカイ反応通信)
SHELLYがポロリしたおっpいが生々しすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
部屋で一人国会開くの楽しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
[レビュー] ドラゴンズクラウン / エルフ / メガハウス  (鮎としいたけ)
スイス、外国人犯罪者を自動的に国外追放へ! 生活保護の不正受給も対象 …極右政党『スイス国民党』が国民投票を主導し賛成多数で承認  (保守速報)
なんで大勢で行くのかな?? 国会議員110人が靖国参拝。 海外の反応  (ジパング)
韓国ネチズン反応…伊メディア「マンCが本田獲得のために2000万ユーロ準備」  (しお韓、半万年の歴史)
知り合いのロシア人の奥さん北方領土を語る  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
映画タイトルの一部を『無職』に変えて最も絶望的にした奴が優勝  (大艦巨砲主義!)
「18年間ずっと係長。女性差別で昇任できない」 厚労省係長、国を提訴  (watch@2ちゃんねる)
【社会】ベトナム国籍の男と妻、生活保護費を6年間で2,500万円の不正受給で逮捕・・・・・・  (ネトウヨ速報)
横転してる軽トラを起こすのに苦労して、近所の自衛隊を呼んだら・・・  (ほのぼの生活ちゃんねる)
懸垂マシンが欲しいんだがどうだろうか?  (VIPCLE)
私の結婚式に「見栄えのいいお友達」に出席して欲しくてその友達に電話したら、「あなたのことは、ずっと嫌い。迷惑」て言われた…。  (気になったニュース(`・ω・´))