Enigmatic Feeling(期間生産限定盤)(DVD付)  (Amazon)
これは子供が喜びそう! 妖怪ウォッチのキャラデコクリスマス  (ぱぱままろぐ)
韓国ネチズン「誇らしい」…SBが日本シリーズ進出、イ・デホvsオ・スンファンが対決  (しお韓、半万年の歴史)
ブラックラグーンの作者がやらかすwwwwwwww  (VIPCLE)
【みかこし】小松未可子『ぷちこし散歩⑧~Latimer road編~』動画公開!  (声優☆速報)
橋下市長「在特会の宣伝に使われず、一方的に主張だけを述べさせないようにした」 荒れた面談の狙い説明  (きま速)
【消費税】マジレス税率age先送りすんの?   (ニートな2ちゃんねらー日記)
嫁に内緒で知り合いにナンパさせてみたところ、後に想像以上の事をしていた事が判明した  (easterEgg)
婚約者母「昔あなたの父から、乱暴された」→婚約破棄!→クソっ、慰謝料よこせ!→婚約者「まず俺母に慰謝料!」何十年も前の話だろ、守銭奴め!  (結婚速報 )
朝鮮拉致の可能性があるらしいけどね  (心霊-都市伝説ナビ-)
割とマジで賭け事にお金を使うやつの神経がわからん  (たけのこ速報VIP)
Gカップ・喜屋武ちあきのガンダムコスプレがヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
神本シリーズという日本を痛烈に皮肉る韓国ネット掲示板の祭りスレッド  (カイカイ反応通信)
橋下市長「在特会の宣伝に使われず、一方的に主張だけを述べさせないようにした」荒れた面談の狙い説明  (watch@2ちゃんねる)
【閣僚辞任】民主党が審議拒否へ 安倍首相の任命責任を追及していく構え  (とりのまるやき)
【在特会】桜井会長「橋下がいきなり態度を変えたようです。『維新の党として僕が要望引き受けた』ってあんた…あの会談で要望できたのは一つだけ。飛田新地へ帰れ!」  (保守速報)
日本に住みながらにして痩せる方法! 10週間で10Kg痩せる! 海外の方法  (ジパング)
マシーンに人間の思いを込めるのは日本人とドイツ人だけかもしれない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
朝鮮半島南北統一でGDPが主要国2位に!韓国ネット民 「政府がバラ色の幻想を発表するたびに、国民は血便を出している」  (大艦巨砲主義!)
【韓国】ソウル市民が朴大統領に沈没事故の真相究明を求めビラ飛ばし!!!  (ネトウヨ速報)
姉の息子の名前は「告人」と書くらしいが読み方がクソワロタw  (ほのぼの生活ちゃんねる)
[レビュー] ビビッドレッド・オペレーション / 一色あかね イグニッションver. / アクアマリン  (鮎としいたけ)
コンタクトレンズ取ったときに角膜も剥がれてたらしくて道端で目が開かなくなった瞬間  (気になったニュース(`・ω・´))