ポケットモンスター オメガルビー 【特典】オリジナルフィギュア ゲンシグラードン 付  (Amazon)
【マジキチ】産経記事を翻訳した韓国人を名誉毀損で逮捕へ  (きま速)
仁川アジア大会で旭日旗バッジ、韓国が抗議 → 中国ネット民 「韓国人敏感すぎ」  (大艦巨砲主義!)
女だけど旅行先で露出オ●ニーをしてしまった  (easterEgg)
外国人がいる社員寮での困った買い物  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 朝日「誤報を認めた部分以外をメディアから攻撃されたら、朝日の紙面で反論するだけでなく、積極的に提訴する方針だ」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
テレ朝の小川アナがビーチクたててニュース読んでるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
キチママ「また小姑さんがブランドの洋服持って来たんでしょう?そんなにたくさんあっても困るでしょうから貰ってあげる。うちのかわいい娘ちゃんが着てあげた方が嬉しいでしょ?」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ヒゲ】佐藤正久議員の夕食がベビースターラーメンとちくわ…(´;ω;`)  (とりのまるやき)
[レビュー] TERA: The Exiled Realm of Arborea / エリーン スク水ver. / アルカディア  (鮎としいたけ)
【民主党】枝野幹事長「自民党の議席を減らすための消極的選挙協力は、多くの野党とできる」  (保守速報)
『アルドノア・ゼロ』TVアニメ2期は2015年1月より放送スタート!  (声優☆速報)
【復讐】婚約破棄した元カレ「私子は奴隷w」と呼びプッツン!→私は、復讐の為に、莫大な資金を捻出し、元カレを潰して潰しまくった結果・・・  (結婚速報 )
人生っていうのは良いことないな  (たけのこ速報VIP)
韓国人「富士山、ゴミ問題で世界文化遺産取り消しの危機」  (カイカイ反応通信)
「そうかわかった。悪いけど今日はもう帰ってほしい。理由は聞かないで欲しいんだ。」  (心霊-都市伝説ナビ-)
韓国ネチズン「モイーズ名将説」…マンUがレスター・シティに逆転負け  (しお韓、半万年の歴史)
更新中止のお知らせ  (仕事ちゃんねる)
夜食テロしてやる食らえ!  (VIPCLE)
【社会】ブラック企業は優しい人を食い潰す!!!辞めたくても辞めさせてくれないブラック企業、現在も暗躍中wwww  (ネトウヨ速報)
勉強ができても、発達障害の可能性があります!  (ぱぱままろぐ)
『路線バスの旅』でお蔵入り 蛭子能収が店主激怒させた失言  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
外国人 日本はなんでそんなに捕鯨したいの? 日本が調査捕鯨を再会したいらしいぞ! 海外の反応  (ジパング)
姑「息子を寝取りやがって…」 私「じゃあ私から寝取ればいいじゃん!」  (ほのぼの生活ちゃんねる)