季刊 乃木坂vol.3 涼秋  (Amazon)
結婚間近に婚約者の過去の不倫の怪文書と写真が送られてきた  (easterEgg)
ショットガンって接近戦の武器と思ってる奴多すぎ  (大艦巨砲主義!)
日本語ほとんどしゃべれないくせに日本の小学校勤務を志願したALT  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
倖田來未(31)の現在の姿がヤバ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【利権の増えるアイヌちゃん…】自動車免許がタダで取れたり住宅ローンも超低金利だったりするとか。 もちろん都市伝説ですよね____  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【バ韓国】『こいぬのうんち』人形劇~夜好文化共感・・・「うんこ出てこいブリブリ」連携  (ネトウヨ速報)
昨日と今日の帰り駅で韓国人の同僚に待ち伏せされました。 今日は逃げ切りましたが、どうすればもう二度と近づかないのか教えてください。  (気になったニュース(`・ω・´))
[レビュー] 閃乱カグラ / 飛鳥 命駆Ver. / アルター  (鮎としいたけ)
次世代・山田幹事長「朝日新聞に広告を出している企業に対して、広告を出さないように銀行からも働きかけよと要請する電話が殺到してる」  (とりのまるやき)
PS Vita『魔法科高校の劣等生 Out of Order』初回限定生産版紹介PV公開!出演:中村悠一、早見沙織、内山夕実、巽悠衣子、寺島拓篤  (声優☆速報)
韓国人「日本についてどう思いますか?」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】デスノートのLの最後のセリフってどういう意味だったの?  (たけのこ速報VIP)
長田達治「ベテラン中国研究者たちと懇談した。習近平周辺から中日修交の誘いがビンビン届いているらしい。日本の技術が必要というのが中国側の考えらしい」  (保守速報)
更新中止のお知らせ  (仕事ちゃんねる)
漏らした…彼女の両親の前で…。彼女父「婚約破棄」彼女『そうね』俺「」ウンの神に見放された…自分のウン命を呪った!だが暗いウン海から光が!神は俺を見捨ててなかった!  (結婚速報 )
火葬してないのに・・・なんで?  (心霊-都市伝説ナビ-)
韓国ネチズン「アトレティコ・マドリードの旭日旗」「ファン・ペルシのキック力」他  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
勉強ができても、発達障害の可能性があります!  (ぱぱままろぐ)
一年近く笑ってない俺に画像で笑わせてくれ  (VIPCLE)
中国赴任を敬遠する社員が増加 「もうやってられない。日本に帰らせてくれ!」  (きま速)
「おれは治療費は出さない」 ダンカン、亡き妻の治療費負担拒否か 病身の初美さんは自ら仕事に出る  (watch@2ちゃんねる)
息をするの忘れる程美しい。絵画であり彫刻。日本の現代アーティストの描く金魚が海外でも話題に。海外の反応  (ジパング)
182cmの木材を「1メートル2本になるように切れ」と無理難題をおっしゃられるお客様  (ほのぼの生活ちゃんねる)