ローゼンメイデン 蒼星石 (NONスケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
朝日新聞「集団的自衛権の影響で、日本から逃げる準備をする母親が増えている」 → ネット民「集団的自衛権の存在しない国なんてほとんど存在しないんだが?」  (きま速)
無精子症って診断されたけど質問ある?  (easterEgg)
【長崎・女子高生惨殺】 友達を撲殺・頭部切断した加害少女、「東大を目指す」「孤立ぎみ」「アニメ好き」  (watch@2ちゃんねる)
山本彩が珍しく私服でEカップ谷間を見せてるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ネトゲで知り合った海外プレイヤー達  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【講演】稲田朋美行革担当相「強制連行と主張する元慰安婦らのいわれなき日本批判に反論すべきだ。争わなければ事実とされる」  (ネトウヨ速報)
【慰安婦問題】 「慰安婦碑は平和・人権・女性保護のため。日本を攻撃するわけではない」~と米国ユニオンシティ市会議員[07/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
[イベ告知] ワンフェス2014夏 宣伝スレ その3  (鮎としいたけ)
首位はフジ1506万円 最新版「高給与企業」上位100社  (たけのこ速報VIP)
田母神がパク・クネにこびへつらう舛添を批判。2年後の国政選挙への挑戦も表明  (とりのまるやき)
韓国人「中国人の反日感情…日本人とは握手したくない」  (カイカイ反応通信)
【TOKYO自民党BBS】「舛添は辞職しろ、舛添を推薦した自民党、自民党さんはどんなリアクションを取りますか?」舛添を推薦した自民党に日本人の怒りが爆発!!!  (保守速報)
俺に4000万円の生命保険を掛けた嫁が、「投資よ!ダハハ」と大笑い!嫁は「50%の確率で受け取れる」と言うけれど、どこかモヤッとする・・・  (結婚速報 )
StylipSニューアルバム『THE SUPERNOVA STRIKES』11月26日(水)リリース決定!告知動画公開!  (声優☆速報)
更新中止のお知らせ  (仕事ちゃんねる)
最近ネットオークションの民度が酷過ぎてぐったりしてる。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…リバプールの屈辱?ベンゼマ「ビッグクラブじゃない」  (しお韓、半万年の歴史)
男性は右隅の木にいて目をひんむいて足をバタバタさせている  (心霊-都市伝説ナビ-)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
「明治維新の成功、半分は幕府のおかげ」 明治維新はなぜ可能だったか  (大艦巨砲主義!)
勉強ができても、発達障害の可能性があります!  (ぱぱままろぐ)
おっさんおばはんは誰もが知ってるが今時の若い奴が知らない画像貼ってけ  (VIPCLE)
慰安婦問題。国連が日本に完全な賠償を勧告?! 外国人 日本は拒否した!! 海外の反応  (ジパング)