Destiny  (Amazon)
朝日新聞「集団的自衛権の影響で、日本から逃げる準備をする母親が増えている」 → ネット民「集団的自衛権の存在しない国なんてほとんど存在しないんだが?」  (きま速)
無精子症って診断されたけど質問ある?  (easterEgg)
フィリピン、人口1億人突破 平均年齢23歳  (大艦巨砲主義!)
27時間テレビでフジテレビとSMAPの深刻な劣化が露呈  (watch@2ちゃんねる)
小保方晴子が早稲田在学中から枕営業wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【政治】舛添要一都知事にネットでリコール運動 デモ開催へ  (ネトウヨ速報)
【韓国】KARA・スンヨン、ソウル・清潭洞にあるビルを購入か…所属事務所、「記事を見て初めて知った。詳細は分からない」[07/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】女が避けたい結婚相手の職業発表!1位はやっぱり医者  (たけのこ速報VIP)
[イベ告知] ワンフェス2014夏 宣伝スレ その3  (鮎としいたけ)
田母神がパク・クネにこびへつらう舛添を批判。2年後の国政選挙への挑戦も表明  (とりのまるやき)
韓国人「中国人の反日感情…日本人とは握手したくない」  (カイカイ反応通信)
【震災時】サヨ脳のAママ「自衛隊反対!」「お前らの姿見て傷つく人もいるんだ!!」と救助にきた自衛隊を阻止!!どっちかーつと皆お前を怖がっとるわ  (結婚速報 )
【日本の電力事情】電気料金が上がっています。 電力に余裕がありません。 ガソリンが上がっています。 反原発の人がコストを負担するべきです。  (保守速報)
StylipSニューアルバム『THE SUPERNOVA STRIKES』11月26日(水)リリース決定!告知動画公開!  (声優☆速報)
更新中止のお知らせ  (仕事ちゃんねる)
最近ネットオークションの民度が酷過ぎてぐったりしてる。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…リバプールの屈辱?ベンゼマ「ビッグクラブじゃない」  (しお韓、半万年の歴史)
パチンコをきっぱりやめれたのはある意味あの声のおかげかもしれない  (心霊-都市伝説ナビ-)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
日本には謙譲の美徳というものがあるんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
勉強ができても、発達障害の可能性があります!  (ぱぱままろぐ)
おっさんおばはんは誰もが知ってるが今時の若い奴が知らない画像貼ってけ  (VIPCLE)
慰安婦問題。国連が日本に完全な賠償を勧告?! 外国人 日本は拒否した!! 海外の反応  (ジパング)