銀の匙 Silver Spoon 12 (少年サンデーコミックス)  (Amazon)
朝日新聞「集団的自衛権の影響で、日本から逃げる準備をする母親が増えている」 → ネット民「集団的自衛権の存在しない国なんてほとんど存在しないんだが?」  (きま速)
出張から急遽彼女の部屋にいったらギシアン最中。報復に文字どうり拷問をした。  (easterEgg)
戦争したことない日本←千年恨む 滅ぼされそうになった中国←媚びる 何故なのか  (大艦巨砲主義!)
小保方晴子が早稲田在学中から枕営業wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
日本には謙譲の美徳というものがあるんだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【動画あり】 「名護市辺野古のキャンプシュワブにて、自称市民団体による一般市民への襲撃事件が発生。」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日本海表記】 「またSBSか」~テレビ番組で日本海表記を放送し物議  (ネトウヨ速報)
日韓関係改善を望む両国国民の声なき声を聞け。韓国には穏健派も多数 [7/26]  (気になったニュース(`・ω・´))
ブラックジャックの名言を貼っていく  (たけのこ速報VIP)
海江田牧場長「集団的自衛権について私と違う発言は慎め」 長島「・・・」 本格的な言論弾圧へ  (とりのまるやき)
[イベ告知] ワンフェス2014夏 宣伝スレ その3  (鮎としいたけ)
不倫相手の嫁から電凸「ブタ女!」私「ひどい…涙が止まらない」旦那「嫁、大丈夫?」私「フリンしてたの!」旦那「一緒にやり直そう」私「やっぱり旦那が一番♪」  (結婚速報 )
韓国人「中国人の反日感情…日本人とは握手したくない」  (カイカイ反応通信)
【動画】朝日新聞編集委員・星浩「たかが一ヶ月石油が日本にこないだけで自衛隊が海外で武力行使するほど危機的な状況なのか?」…テレ朝・報ステ  (保守速報)
StylipSニューアルバム『THE SUPERNOVA STRIKES』11月26日(水)リリース決定!告知動画公開!  (声優☆速報)
最近ネットオークションの民度が酷過ぎてぐったりしてる。  (ほのぼの生活ちゃんねる)
更新中止のお知らせ  (仕事ちゃんねる)
韓国ネチズン反応…リバプールの屈辱?ベンゼマ「ビッグクラブじゃない」  (しお韓、半万年の歴史)
幽霊スポットとして有名なある山のトンネルに行くことにしたそうだ  (心霊-都市伝説ナビ-)
勉強ができても、発達障害の可能性があります!  (ぱぱままろぐ)
高校野球 9回表8-0 → 9回裏に8-9で大逆転という漫画みたいな展開  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
_)__画像スレ  (VIPCLE)
慰安婦問題。国連が日本に完全な賠償を勧告?! 外国人 日本は拒否した!! 海外の反応  (ジパング)