レーシングミク セパンVer. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
舛添都知事を今すぐやめさせる方法ないの?  (大艦巨砲主義!)
日本のCMにさりげなく海外の大物俳優が出演するけれど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【電気は足りている】最高気温は福岡と大阪で35度、名古屋で36度など非常に厳しい暑さになるでしょう。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国人の男性の平均的な顔wwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
浮気してた妻に天罰が下るも、その夫が壊れた  (easterEgg)
[レビュー] はたらく魔王さま! / 遊佐恵美 / エクスプラス  (鮎としいたけ)
【バ韓国】韓国で「テコンV」が再び話題に=韓国ネット「過去の恥ずかしい盗作」「日本のコピーでないものが韓国にある?」  (ネトウヨ速報)
【朝日新聞】百田尚樹氏、NHK番組の大越健介キャスターが「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言に異議、放送法抵触の恐れ  (保守速報)
百田尚樹氏がNHK番組の「在日コリアン1世は強制連行で苦労した」という趣旨の発言に異議、放送法抵触の恐れ  (とりのまるやき)
今夜24時30分からニコ生で『アルドノア・ゼロ』1話~3話振り返り一挙放送!  (声優☆速報)
【画像】雷綺麗に撮れたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (たけのこ速報VIP)
画像で笑ったら勝ち  (VIPCLE)
韓国ネチズン反応…KFA「ファリアスが韓国代表の新監督という日本の報道は事実無根」  (しお韓、半万年の歴史)
更新中止のお知らせ  (仕事ちゃんねる)
韓国人「ロナウドよ、なぜ日本に行った?韓国に来れば…」  (カイカイ反応通信)
昔住んでた伏見区桃山与五郎町にある桃○団地  (心霊-都市伝説ナビ-)
娘(20代)「飼い猫の見舞いに行くから祖母の法事は欠席する」私「大事な法事を休んでまですることか!」→娘、反論!なんでこんな人間性のない子に育ったのか…  (結婚速報 )
【画像】ジブリ最新作のヒロインwwwwwwwwwwwwwwww  (ふりーちゃんねる)
勉強ができても、発達障害の可能性があります!  (ぱぱままろぐ)
最高裁 「裁判員は量刑を直感で決めるな。先例も踏まえろ」 ← 素人にそこまで求めんなよやめちまえ  (watch@2ちゃんねる)
【期限切れ肉】マクドナルド「返金は考えていない」  (きま速)
なんと美しい浴衣だ!!日本には伝統が残っていて凄い。浴衣ショップに行ってみた外国人。海外の反応  (ジパング)
夏は暑くて料理が面倒なのよ! ちょっとお手軽レシピを教えなさいよ!  (ほのぼの生活ちゃんねる)
ワイ、韓国代表からイケメンを発見wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)